ながらウォークに座りながらブログを書く!使い方はDVDの動画で分かる

img_2918

ながらウォーク上でパソコンをする人もいるみたいなので、

自分もながらウォークに乗りながらブログを書いてみます。

この記事はながらウォークに乗りながら書いていきますね。

ながらウォークの使い方が分からなさそうで心配な人は、

DVDが付いていますので、それを見たら絶対に理解できます。

sponsored link

ながらウォークに乗りながらパソコンを

 

ながらウォークに座っているときは、骨盤のゆがみが改善されても

デスクチェアに座っている間にもとに戻ってしまいます。

 

これを防ぐために考えたのが、

ながらウォークに座りながらパソコンをしてみるということです。

 

今まではワンダーコアスマートに座っていることが多かったんですよね

 

img_2914

 

ただブログを書きながらワンダーコアスマートのトレーニングをするのは難しいですが、

ながらウォークなら骨盤を補正しながらブログをかけるので、

座っているということが無駄ではなくなります。

 

時間を忘れる頃にはかなり骨盤補正されている

 

ブログを書いたり、ネットをみたりしてパソコンを使ったあとに、

ながらウォークから立ってみると

骨盤がすごい動いた感覚があるんです。

 

違和感にも感じますが、これは骨盤の長年のゆがみが改善したことで、

骨盤の正式な位置に身体自体が慣れていないのでしょう。

 

ずっとゆがみがあって、それが当然だと骨盤周辺の筋肉も思い込んでいるでしょうから。

 

骨盤クッションを買ってもこんな改善されたことはなく

無理やり骨盤バンドで矯正したときと同じぐらいの効果です。

 

座っているだけで矯正されるなんて、骨盤運動の新時代がやってきたようです。

 

sponsored link

 

左右のバランスが均等に

 

左右の骨盤のゆがみは改善されることは

整体に行く以外に方法がなかったのですが、

ながらウォークは左右が対象になっているように感じます。

 

以前の記事でも書いたように、

私は左側に体重を載せる癖がありそれは骨盤のゆがみから生じているのですが

今回は左側に体重をかけにくくなっているんです。

 

そして右側に体重をかけるときの違和感も減っています。

 

つまり左ばかりに体重をかけやすくズレていた骨盤が

左右対称に近づいたということではないでしょうか?

 

タオルで骨盤矯正をやったときも、バンドで骨盤矯正をやったときも

左右が対象に近づいたことなんて今まで一度もありませんよ!!

 

このまま筋肉も付けていけば、骨盤がゆがみにくくなって、

意識をしなくても、ずっときれいな骨盤を維持していくことができるかもしれません。

 

ながらウォークに座って骨盤の運動!猫背がマシになった?

 

使い方はDVDをみれば絶対にわかる

 

ながらウォークを買っても使い方が分からなさそうとか

使い方がイメージしづらい人もいるかもしれません。

 

しかし付属のDVDを使えば、

ながらウォークの使い方を動画形式で解説してれます。

 

私も最初は八の字がうまくできなかったのですが、

DVDをみて真似をしてからは、できるようになりました。

 

ただ骨盤補正だけなら座っているだけでも、

十分効果がたかいので、骨盤補正椅子としても活用できます。

 

実際に私もながらウォークをゆらゆらと動かすよりも、

単にマシンに座っている時間の方がはるかに長いです。

 

ブログを書くときだけ、ながらウォークを使おうと思っていましたが

仕事も座りながらやってみても捗りそうです。

 

というのも仕事をしているときに骨盤がずれてそうで心配になってしまうんです。

 

姿勢が崩れていくと、またやり直しかとため息をついてしまいそうになりますが

座りながら仕事をすればそんな心配をする必要がなくなります。

 

もちろん座りすぎることは、逆によくないと思うので、

長時間座ることは控えています。

 

骨盤はあらゆる病気の根源であると聞きます。

 

ながらウォークに座るようになってから、

上半身の肩こりや首の重さが軽くなったようにも思います。

 

姿勢がもっと良くなればまだまだ多くの効果が得られそうですね。

 

ながらウォークの口コミや評価は?ダイエットの効果について!

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ