ルイボスティーのダイエット効果の口コミ!期間はどのぐらいかかる?

e1903373065b8bb6783be6b885663025_s

ルイボスティーのダイエットの効果の口コミを集めてみました。

楽天で一番人気があるルイボスティーのレビューですよ。

効果が出るまでは一体どれぐらいの期間が必要なのでしょうか?

女性だけでなく男性のレビューもありましたよ。

ルイボスティーで1年で10キロのダイエット

 

最初に注文してから何度も購入して飲んでいます。冷やすととても飲みやすく美味しいです。お友達にも勧めたらすっかり気に入って今では家族で飲んでいるといっていました。
飲み始めてから毎日1リットルくらい飲んでいましたが、1年で10キロくらい痩せました。とてもお勧めのお茶だと思います。

(引用元:楽天

 

ルイボスティーはダイエット食品ではなくお茶であるので

家のお茶として活用することができますね。

 

私は冷たいルイボスティーが毎回水の代わりに出てくる店でランチを食べることが多いのですが、

夏に冷たいルイボスティーは美味しくて口の中がスッキリします。

 

確かに麦茶に比べると、特徴が強い味ですが、健康効果も高いのでおすすめですよ。

 

毎日1Lも飲めるかは分かりませんけどね…

 

ただ1Lも飲めば体質が大きく代わり、代謝が向上することは間違いないです。

 

もっと少ない量で、痩せる人もたくさんいますから、飲む量以上に続けることを重視したほうがいいでしょう。

 

1年も続けられれば500mlでも代謝がよくなります。

 

ただルイボスティーはダイエット専用の食品ではないので、

断食ドリンクや、プロテインのように劇的に痩せたりすることはないので気をつけてくださいね。

 

ルイボスティーを飲んで1ヶ月で10キロ以上痩せるとかはあり得ないので、

そんな効果を期待して飲みすぎて体調を崩さないようにしてください。

 

もしそれほどまでに急激に痩せたいのなら、

ルイボスティー以外のダイエット商品を選びましょう。

 

3キロのダイエットに成功

 

常にアイスでいただいています。
私はルイボスティー大丈夫だけど、主人が飲めるか心配・・・だったのですが、毎日飲んでいくうちに独特の味や香りが慣れたようで、今は食卓の定番です。
更に私はお水代わりにガブガブ飲んでいるのですが、体重が3キロ落ちました!

(引用元:楽天

 

ルイボスティーはアイスしか飲んだことがないですね。

 

確かに自分だけしか飲めなかったら、

お茶として常用するときも2種類作る必要がありますから、手間がかかりますね。

 

できればどちらか一つに統一したいところですが、

家族がルイボスティーの味に抵抗があれば、

自分用だけのために作る必要があります。

 

まあ自分だけが太っているのなら、

一人分だけの方が節約になりますし、注文の頻度も減りますよね。

 

ノンカフェインなので水分補給としても優れているので

時間帯を気にせず飲めるところも良いんです。

 

お茶でもカフェインがたくさん入っているものがありますし、

カフェインが入ってる事を知らずに夜に飲んでしまって、眠れなくなってしまったこともあります。

 

夏なら喉が乾きやすいので、ルイボスティーを冷やしておくと、

たくさん飲むようになりますから、効果が高まりそうです。

 

暑い日はルイボスティーで水分補給して

ついでに美容にもよく、ダイエットもできるとなんて…

 

1ヶ月で5キロも体重が減少

 

姉が飲んでいて知りました。冷やして飲むととすごく美味しいです。ジュースが好きで1日で500mlを1本飲むことが多かったですが、その日課もなくなりました。あまり欲さなくなったのです。今の所1か月程で5キロ減りました。

(引用元:楽天

 

ジュースを毎日飲む人って、冷たいものが飲みたいだけって人が多かったりします。

 

私も毎日ごはんのときに炭酸飲料を飲んでいる時期があったのですが、

家の冷蔵庫に飲み物がなかったらこそ、自販機でジュースを買っていたんですよね。

 

しかし麦茶を作って冷蔵庫に入れるようにしてからは、

冷たい麦茶で飲み物を満足できるようになったんです。

 

炭酸飲料を飲んでいたときは、浄水器のぬるい水しかなかったらか、

冷たい美味しい飲み物が欲しくて、それで自販機に向かうんです。

 

自販機の前に行ってしまうとわざわざお茶を買う気にはなれませんから、

ジュースをしかたなく買っていたんです。

 

口コミの方は、

ジュースをやめたこと

ルイボスティーを飲み始めたこと

の2点により大きくダイエットが成功したんでしょう。

 

ジュースをやめていなかったら5キロも痩せることはできなかったでしょうからね。

 

ルイボスティーを飲むだけで1ヶ月で5キロも痩せれたら、

ダイエット食品が何も売れなくなりますから。

 

ルイボスティーだけで痩せれるような世界になったらうれしいですが…

 

個人的にはルイボスティーは脂っぽいもの食べ物とも合うと思います。

 

ステーキなんかを食べながら家でルイボスティーを飲んだりするのが幸せな時間なんです。

 

sponsored link

 

ルイボスティーで夫婦でダイエット

 

香りも良くて、一年間飲み続けています。
主人は一年で五キロ痩せました。私も産後の体重は妊娠前より三キロ減ってます。
ルイボスティーの効果かは分かりませんが、これからも飲み続けます!

(引用元:楽天

 

ルイボスティーは女性に人気がありますが、

健康的なお茶なので男性でも同じように健康的な効果があります。

 

私もルイボスティーが好きですが、

なかなか一人暮らしの男性がルイボスティーを買って作るというのは

恥ずかしくてできなかったんですよね。

 

麦茶のほうが自分に合っていると思っていたので、ずっと麦茶でしたね。

 

というよりルイボスティーがここまで健康に効果が高いとは知らなかったので、本当に驚きですよ。

 

香りは好きでしたが、効果をしらなければ、

必然的に日本人なら麦茶を選びがちになるのではないでしょうか。

 

やっぱり麦茶を作っている家庭が多いと思いますし…。

 

1年飲み続ければ男性でも5キロ痩せておられるので、

私も今持っている麦茶がなくなったら、次はルイボスティーに変えてみようかな…。

 

ルイボスティーの味は飽きにくく、香り麦茶より楽しめるので、

仕事の休憩時間に飲むと気持ちが落ち着きそうです。

 

普段から健康に悪いものを食べることが多いので、

お茶ぐらいは身体に良いものを摂りたいです。

 

炭水化物抜きと併用で20キロも痩せる

 

息子に頼まれて購入しました。彼はルイボスティー+炭水化物抜きダイエットで20キロ近い減量に成功しています。炭水化物はもう解禁して半年くらいたちますが、ルイボスティーはずっと続けているようです。わたしも飲んでみます^_^

(引用元:楽天

 

20キロって…

炭水化物をほとんど食べなかったんでしょうかね。

 

20キロも減ってしまったら、

大変身で周りから注目されてしまいそうですから。

 

だって80キロある人でも60キロになるわけなんですよ。

 

80キロと60キロってもう絶対に別人で、後ろからみたら違いすぎて分からないんじゃないでしょうか。

 

ただご飯やパンを食べれないのはつらいですが…。

 

過度にやりすぎると健康にもあまり良くないと言われていますし、

まあ部分的に炭水化物を抜いたり減らしたりするのは大賛成ですけどね。

 

ルイボスティーをずっと飲んでおけばダイエットをやめたあとでも体質が改善され続けるので、

そう簡単にリバウンドしなさそうですね。

 

ルイボスティーをずっと続けるには、常用のお茶にしてしまえば良いんですよ。

 

麦茶のようにルイボスティーを作り続けて家のお茶にしてしまえば、

続けるとかの概念がなくなり、家のお茶だから続けるのが当たり前になりますよね。

 

10年以上麦茶の家庭が麦茶を続けてきたっていう概念はないでしょう。

 

家のお茶をルイボスティーに変えれば全てが解決ですよ。

 

ルイボスティーで便秘が改善した

 

こちらのルイボスティーが本当にお気に入りです。
温かくしても冷たくしても美味しい。
うちの母が重度の便秘症なのですが、
我が家に2日滞在していた間
このお茶を飲んだおかげか?、
お腹がスッキリしたと喜んでおりました。

(引用元:楽天

 

便秘対策でルイボスティーを飲む人がかなりおられるようですね。

 

レビューにも便秘に効果があったと喜んでおられる方が数え切れないほどおられました。

 

私も普段から肉ばかり食べて、食べ方も不規則だったりするので便秘気味なんです。

 

お腹をマッサージしたり温めたり運動したりとか対策を色々しますが、

体質改善レベルまでの変化は得られないですね。

 

ルイボスティーを飲んでこの便秘体質が改善されるのなら、毎日飲みたいです。

 

以前ルイボスティーを買って飲んでいたのは随分前で、まだ10代のときで、

当時は便秘もダイエットも無縁のような健康体でしたから、

特にルイボスティーの効果なんて意識したことがありませんでしたから。

 

便秘のときにルイボスティーを数日間飲まないと自分にあっているのか分かりませんね。

 

数日じゃ少ないかもしれませんが…

1ヶ月ぐらいは飲まないとね…。

 

sponsored link

 

ルイボスティーを飲んで肌がきれいになった

 

ルイボスティーを飲み始めてから肌の調子が良く、大人ニキビに悩まされていましたが今はキレイです。
元々緑茶派でしたが寝つきが悪い上に快眠できずにいましたが今はぐっすりです(笑)それから精神的にも落ち着いくようになったような感じです。同じような方がおられましたら一度ノンカフェイン生活をしてみることをオススメします!

(引用元:楽天

 

ルイボスティーは便秘だけでなく肌がきれいになったという人も多いです。

 

ダイエット以外にも色々と効果があるんですね。笑

 

まあ腸の調子がよくなれば、肌もきれいになるという相乗効果がありますし、

カフェインが含まれていないので、その点も肌にとっては良いですよね。

 

10代の頃は肌荒れなんかなかったですし、きめ細かさもあったのですが、

20代後半になってからは、何も対策をしていないので吹き出物などが増えてきました。

 

このまま汚い肌になりたくないと思って、色々塗ったりして対策しているのですが、もう遅すぎですよね…。

 

そもそも便秘だし、野菜も食べないのですから、肌が荒れるのは必然であり、

体質を改善すればまだまだ良くなる余地はあると思います。

 

だからこそルイボスティーを飲んで生活をするべきなんです。

 

また私はコーヒーや紅茶などとにかくカフェインが大好きで、

朝に飲まないと気がすまないぐらいなんです。

 

朝食のパンと一緒にコーヒーを飲んでいましたが、

ルイボスティーに変えて私もノンカフェイン生活をしなければならないですね…。

 

一時期オーガニックのカフェインレスコーヒーを買って飲んでいましたが、

なんだか普通のコーヒーに比べると物足りないような味に感じてやめたんです。

 

やっぱりカフェインがあるのとないのでは飲んだあとの気分が全然違います。

 

確かにカフェインレスを飲んでいると気持ちの浮き沈みがなかったり、

集中力が続きやすかったりしたんですけど、

やっぱりずっと飲んできたものを簡単にやめることはできませんでした。

 

味が苦手です…

 

すみません。期待しすぎていた分、美味しくなかったです。主人も「美味しくない。」って言っていました。飲めないわけではないのですが・・・・。
飲んでいるうちに癖になるんでしょうか?何回かトライしてみます。

(引用元:楽天

 

確かに癖があるので、苦手な人はだめでしょうね。

 

私の知人もルイボスティーが出る店でも苦手なので、

水に変えてもらっていましたから。

 

嫌いな味が好きになることはないかもしれませんが、

慣れてくる可能性もありますね。

 

私も最初はあまり好きな味ではなかったんですが、

今ではルイボスティーが出てくるとテンションが上がるぐらいになりましたよ。

 

わざわざルイボスティーのおかわりをその定食屋で頼んだりしますから。

 

効果を感じることができない…

 

ガブガブ飲んでますが、痩せないし、美肌にならない。。。

(引用元:楽天

 

ルイボスティーはダイエット食品ではなく、

健康にいいお茶ですから、痩せない人もおられるでしょう。

 

体質改善することで、痩せやすい身体にすることがメインですので…。

 

また飲みはじめて短期間だといくらたくさんの量を飲んでも痩せないでしょうね。

 

1日2lとか飲むぐらいなら300mlずつを1週間続けて飲んだほうが、

同じ量でも後者の方が効果があります。

とりあえず3ヶ月は続けないと…

 

ダイエットの為に作られたものではない

 

痩せたという口コミもありますが、痩せないという口コミもあるので、

これはダイエット製品ではないんでしょうがないんです。

 

ただ健康的に長期の視点で体質改善して痩せていきたいのなら、

ルイボスティーはかなりおすすめです。

 

ルイボスティーと運動とかを組み合わせると、痩せやすくなります。

 

このお茶だけに頼って運動を全くしないと健康にはなりませんから、

運動も適度にするようにしてくだい。

 

食の健康を気にする人に限って運動不足って人もかなりおられますからね。

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ