ウイダープロテインのウエイトダウンの効果や味はどう?ザバスと比較してみた!

71xrw8pqycl-_sl1000_

(引用元:アマゾン

ウイダーのプロテイン、ウエイトダウンの効果や味は良いのでしょうか?

店頭でよく見かけますし飲んでいる人も多いんですよね…。

ザバスのウェイトダウンを飲んだことがありますし、

2つの成分や口コミを比較したいと思います。

sponsored link

ウイダーのウエイトダウンを朝食に

 

朝ご飯はこのプロテインにしています。
燃焼効率が上がるせいか、日常、オフィスを動いたり
通勤で歩いたりしてるだけで割と体重が落ちます。
運動前に飲むのも良いと思うのですが、朝に必ず飲むというルーティンにしてます。
おかげで2キロは確実に落ちてくれてます。マストアイテムと言えますね。
粉も比較的とけやすいので、ストレスなく、定期おとく便で継続利用しております。

(引用元:アマゾン

 

ウイダーのウエイトダウンにはカルニチンが含まれており、

脂肪燃焼がより一層加速します。

 

なのでちょっとした運動でも、

プロテインを飲まないよりも燃焼しやすくなるんですよね。

 

確かに仕事をしていたら、

なんだかんだ歩いたり、物を持ったり、階段を登ったりなど運動量があったりしますよね。

 

会社を掃除したりすることもあるかもしれませんし、

休日に家にいるよりかは、運動することになるでしょう。

 

別に徒歩や自転車の通勤でなくても、

電車に乗って立ちながら踏ん張ったり、

重いカバンを持ち続けるのも筋肉を使いますからね。

 

毎朝プロテインだけなら、

料理をする必要もなく、胃もたれする心配もないので、

朝の時間が増えるので嬉しいです。

 

私もずっと朝にプロテインを飲んでいたので、

朝はかなりおすすめのタイミングですね。

 

これから頭や身体を動かす上でたんぱく質は欲しいですから。

 

朝ごはんも私はおかわりする癖があるので、プロテインだけなら食べ過ぎ予防もできますよ。

 

ウエイトダウンの味についての感想

 

味はデザートみたいです。
ダイエット中なので、なるべくお菓子も避けていたため、
甘味に対する口寂しさもこのプロテインで満足できます。

(引用元:アマゾン

 

プロテインデビューでしたが牛乳で割るとフルーツ牛乳みたいな味で美味しく飲めて良かったです!

(引用元:アマゾン

 

ウイダーのウエイトダウンは「フルーツミックス味」となっていて

どんな味か想像しにくかったのですが、デザートっぽい感じなんですかね。

 

フルーティな牛乳だったら朝や運動後に補給するには合いそうです。

 

スポーツ選手も試合中にバナナを食べたりしますから、

やっぱり運動とフルーツって合うんですよね。

 

まあ私の好きな選手がたまたま試合の休憩時間にバナナを食べていたから

フルーツ味が好きになっただけなんですけどね。笑

 

ウエイトダウンなのでダイエットをしている人が多いと思いますから、

プロテインの甘みは最高でしょう。

 

最近はダイエット食品やプロテインは甘いものが多いので、

ダイエット自体の辛さが大きく減っていると思います。

 

甘い刺激があればダイエットの空腹ストレスもなくなりますよ。

 

酵素ドリンクも甘いですが、

酵素断食していたときにその甘味で何も食べなくても耐えられましたから。

 

1食置き換えるぐらいなら、プロテインの甘みがあれば余裕ですね。

 

sponsored link

 

ザバスとの成分を比較

 

ザバスのウェイトダウンと迷っている人も多いので、

主要な1食分の成分を比較してみたいと思います。

 

ウイダー ザバス
たんぱく質 7.5g 16.8g
炭水化物 4.5g 0.9g
カロリー 55kcal 79kcal
原材料 ホエイ ソイ
フルーツミックス ヨーグルト

 

ホエイは動物性でありソイは植物性なので、選ぶポイントになりそうですね。

たんぱく質の量が倍以上違うのには驚きましたね。

 

ウイダーとザバスのウェイトダウンを飲んだ人の口コミ

 

今までは、ザバスのウェイトダウンを飲んでいました。
あちらにも不満はありませんが、味付けが一種類だと飽きもきますし、両方を
常備しておきたいと思います。

(引用元:アマゾン

 

ウェイトダウンはザバスもウイダーも一種類しかないので、

その味に飽きてしまう可能性がありますよね。

 

1ヶ月とかなら飽きずに耐えれるかもしれまえんが、

1年以上飲んだりするのなら、どちらか一方だけでは飽きてしまうでしょう。

 

1種類から2種類の変化は精神的に変わってきますよね。

 

先程比較したように、

お互いに成分が大きく異る部分もあるのでうまく使い分けれるといいですね。

 

ただ効果ばかりを重視しすぎて、

飽きた方ばかり飲むものあれなので、

やっぱり味で選んだほうが良いかもです。

 

交互に買う選択肢もあるのですが、

それだと飲みきれない場合にやめてしまうかもしれませんから、

そうならないように両方揃えておくのがベターでしょう。

 

もちろんダイエットならウェイトダウン以外にもソイプロテインで減量する人もいますから、

そう考えると選択肢は増えますけどね。

 

色々プロテインを試して勉強していって、

筋肉を付けていけるようにしたいものです。

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ