ザバスのソイプロテインの飲み方は?置き換えダイエットしている人のレビュー!

5114-wo5lql-_sy450_

(引用元:アマゾン

ザバスのソイプロテインの飲み方は色々あると思いますが、

運動後以外のタイミングで飲まれている方もいるんですよね。

食事と置き換えることでダイエットをしている人が、痩せておられたんです。

ソイプロテインで減量できた人のレビューをみていきましょう。

sponsored link

ザバスのソイプロテインの飲み方

 

ソイプロテインの飲み方もホエイと一緒で、

水か牛乳で飲むことを推奨されています。

 

飲みタイミングは運動後が一番おすすめされているのですが、

口コミでは、食事と置き換えて飲んでおられる方がおられました。

 

今回はその人達のレビューを紹介します。

 

ただ注意してほしいのは、

置き換えることを前提として作られたものではないですし、

プロテインですので、運動は必須だと思われます…。

 

運動と置き換えで3ヶ月で13キロのダイエット

 

運動して大豆プロテインは非常に効果の高いダイエット方法だと思います。
1日10~20分程度の運動後にこれを飲んだり、夕食をこれに置き換えたりして、3ヶ月で13kgほどの減量に成功しました。
ムキムキっていう感じではないけれど、以前より確実に筋肉がついて脂肪が減ってたくましくなったと実感しています。

(引用元:アマゾン

 

夕食に食べすぎると太るってよく聞きますし、

夕食をダイエット食品と置き換える人は多いですよね。

 

もし夕食を普段から食べすぎるのなら、

完全にプロテインに置き換えたら、

カロリーが夕食よりも少ないので痩せていく可能性は高いですよね。

 

まあこの方はダイエットとして運動もされていますし、

だからこそプロテインの摂取もあり筋肉もついていて効果が高いんでしょう。

 

3ヶ月で13キロって普通に運動する程度だったら絶対に痩せることのできない数字です。

 

ましてやたった20分程度の運動で13キロも痩せれるのなら、

この世の肥満の問題が全て解決してしまいます。

 

私の弟も太っているのですが、

野球部員で毎日走り込んでいたのに太っていましたからね。

 

夕食や夜遅くにたくさん食べる習慣が弟はあったので、

それがなければ細くなったんでしょうけどね。

 

運動後にプロテインを飲む習慣をつけておけば筋肉がつくようになってくるでしょうから、

太っている人でも代謝が上がるので痩せてくるでしょう。

 

あとは筋肉が付いてくるとできることが増えますね。

 

以前は持っているだけで、

フラフラになっていた荷物が普通に持てるようになったり

 

自転車で坂道を座ったまま普通にこげるようなったりとか…

 

地味ですが高校生の部活動ぐらいまで筋肉が付けば、面倒な歩きが逆に楽しくなりますよ。笑

 

1年2ヶ月の置き換えで10キロ以上痩せた方

 

2015年5月から2016年7月までこれで平日のランチを週4回置き換えてます。
残りの1日は予算2,500円で外食してますw
私は173センチなんですが、76.7キロ→64.7まで落ちました。

おいしいものを毎週1回食べつつ、体重が減って本当に幸せになれますよ!

(引用元:アマゾン

 

1年2ヶ月で13キロも体重が落ちているんですね!!

 

仕事をしているとお昼ごはんは外食になりがちですよね。

 

コンビニで買ってくるとしても自炊よりは絶対に高くつきますから…。

 

おにぎりやお弁当を持っていくのがベストなんでしょうが

一人暮らしだとそんな時間が取れませんよね。

 

置き換えダイエットをランチですれば、

外食しなくても済むので時間も余り、

お金も浮くので一石二鳥ですよね。

 

ランチに行かなかった分で週に1回贅沢をして普段食べれないようなご飯を食べると、

ダイエットもできて、美味しいご飯も食べれるので最高ですよね?

 

こういう置き換えは私はスムージーでしたことがありますが、

辛いのは最初の1週間ぐらいだけで、

それ以降はお昼に置き換えるのが当たり前になりますよ。

 

私はもう何年も朝食を食べていませんが、慣れてしまったんです。

 

久しぶりに食べたりすると体調を崩す時もあるぐらいですから。

 

ずっと置き換え続けるのはしんどいのなら、

レビューの方みたいに、週4ぐらいで仕事がある日だけに限定すれば楽でしょう。

 

運動を特別しなくても、置き換えだけで痩せる人もいるんですね…。

 

sponsored link

 

夕食を置き換えて13キロ痩せた方

 

夜ご飯の代わりに飲むようになりました、2ヶ月で13キロの減量と結果が出ました。これは個人差があるのでしょうけど。
まあ、単純に味が好きなんで続けていきます!

(引用元:アマゾン

 

やっぱり置き換えるなら、昼よりも夜なんでしょうかね。

 

2ヶ月で13キロとか、短期間で痩せすぎでしょう。

 

ライザップ並じゃないですか。笑

 

これだけ痩せたら、周りもびっくりするでしょうね。

 

もし体重70キロの人がいて、13キロ痩せたら、57キロになるんですよ。

 

お腹の脂肪とか、足のセルライトとか激減しているんでしょう。

 

この夜ご飯の代わりに飲むというのは辛そうですが、

2ヶ月だけなら頑張れそうです。

 

2ヶ月という期限を先に決めておくと、

辛すぎても食べれる未来があるから、なんとかなります。

 

期限なくやるからこそ途方もないように感じて諦めてしまうのではないでしょうか?

 

2ヶ月でこれだけ痩せれる方がいるなんて勇気が出てきませんか?

 

ちょっと自分もやってみようと思ってしまいましたよ。笑

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ