ザバスのソイプロテイン100のカロリーや成分!効果があった人の口コミは?

5114-wo5lql-_sy450_

(引用元:アマゾン

ザバスのソイプロテイン100のカロリーや成分って気になりますよね。

ホエイと比較して、ヘルシーなイメージがありますがどうなのでしょうか?

ザバスのソイプロテインでダイエットの効果が出た人の口コミをたくさん見つけましたよ。

sponsored link

ザバスのソイプロテインのカロリーと成分

 

ソイプロテインは植物なので、

カロリーが低いというイメージが誰しもあると思います。

 

ダイエット目的で購入される方も多いと思いますから、確認してみました。

 

ソイのカロリーは1食で「79kcal」となっています。

 

ホエイが1食で「82kcal」なので、

カロリーがホエイと比較して少ないというわけではないみたいですね。

 

予想ではもっと差があるのかと思っていましたが、

カロリー的には、ソイもホエイもほとんど一緒でした。

 

たんぱく質はソイもホエイも同じ15gなので、

どちらを買っても一緒だと思われるかもしれませんが、

吸収スピードが違うので、使い分ける必要があります。

 

ソイは吸収がゆっくりで、ホエイは吸収が早いんですよね。

 

炭水化物も実はあまり変わりがなく

ソイは、2.6gで

ホエイは

ココアが2.7gで

バニラが2.9gです。

 

ソイはダイエットとして飲まれている方が多く、

痩せた方の口コミがかなりあったので、

いくつか見ていきましょう。

 

ザバスのソイプロテインで半年で15キロの減量

 

ゆっくりダイエットし、半年かけて、15キロの減量に成功しました。
仕事帰りにジムに通って、運動後はこのプロティンを飲み、家について水分だけにし、どうしてもお腹すいたときは、豆腐やフルーツにして頑張りました。
そんな運動後の食事にとても美味しいココア味。今でも愛用しています。
プロティンはあまり美味しいイメージがありませんでしたが、私はこのプロティンは大好きです。
是非皆様もお試しあれ。

(引用元:アマゾン

 

食事制限や運動量とこのプロテインの効果があいまった結果でしょうが、

それにしても半年で15キロってめっちゃ痩せてますね。

 

ソイプロテインは脂肪燃焼してくると聞いていましたがここまで痩せれるなんて…。

 

しかも仕事帰りにするなんて意思の強い方ですね。

 

仕事をしていて太っている人は忙しいことを言い訳にして、

痩せれない自分を肯定化してしまいますが、

仕事帰りでも頑張れば痩せることができるんです。

 

残業が多少あっても、今では深夜までやっているジムも多いですから、

少し遅い時間になっても運動を続けることができます。

 

流石に0時を回ってからジムに行くのは、睡眠時間も取れませんし、不健康ですが、

22時ぐらいならたくさんのビジネスマンがトレーニングをしていますよ。

 

結局は運動することから逃げているだけなんですよね。

 

社会人になってから私もジムに通ったことがありますが、

仕事の失敗とかを引きずってしまったりして、

ジムに行く気力なんてなくなりました。

 

しかし久しぶりに行ってみると、

会員さんやスタッフと話して、落ち込んでいたのが嘘みたいになくなるんです。

 

ジムはコミュニケーションの場所でもあるので、

あまり細かいことを考えず遊びに行くぐらいの気持ちでよさそうです。

 

まずは毎日行くことが、痩せることへの一歩だと思うんですよね。

 

ザバスのソイはココア味しかありませんが、かなり好評みたいで、

アマゾンのレビューだけで600以上もありますし、高評価が多いです。

 

sponsored link

 

週一のジムで8キロも減量

 

これを飲みながら、1年間週一でジムに行き、8kgの減量に成功しました。
私の体には合っていたようです。
価格も安くて、助かります。

(引用元:アマゾン

 

たった週一のジムでもこのプロテインをうまく使えば

8キロもダイエットすることができるんですね。

 

どれだけ運動しても週一だったら、

現状維持程度しかできなさそうですが、

継続することは大切なんでしょう。

 

私は3ヶ月程度でやめたジムがたくさんありましたので、

1年も続けられるって純粋に尊敬できます。

 

ソイプロテインとスポーツジムを1年信じれば、

ダイエットとしては申し分ない効果が得られそうです。

 

断食なんかをするよりも、

運動してソイプロテインを飲んでしっかりと痩せるほうが

絶対に健康に良いでしょう。

 

女性でも筋肉が付けば、姿勢がよくなったり、

カバンを持つのが楽になったりと良いことが多いです。

 

逆に筋肉がなかったら、猫背になったりして、

スタイルが悪く見た目がひどくなってしまいます。

 

なので運動+ソイプロテインこそ、美しく健康的に痩せる方法ではないでしょうか。

 

断食をいくらしても姿勢がよくなることはありませんから…。

 

ホエイからソイに

 

ホエイプロテインは飲みずらかったのでからソイプロテインに変更しました。
とても飲みやすく美味しいのではと思います。甘さが少し強いのでは?もう少し甘さ控えめが良いと思われる。
牛乳の温、冷、水の温、冷、色々な飲み方を試したが氷を入れた冷たい水で溶いた方が一番飲みやすく思われる。

(引用元:アマゾン

 

人によってはホエイがどうしても苦手で飲みにくい人もあるでしょう。

 

もちろんソイがだめで、ホエイなら大丈夫な人もいると思います。

 

これは個人の好みや体質などが関係しているので、

どうしても飲めなかったりするなら、飲みやすい方を選ぶべきです。

 

私も今までのまずくて飲めないプロテインを飲んだことがありますが、

弟が代わりにそれを全部飲んでくれましたからね。

 

弟は好き嫌いが激しいのですが、

そんな弟でも飲めたので、

美味しい人には美味しいのでしょう。

 

牛乳で飲む人が多いのですが、

牛乳を忘れたときは水で飲んでいましたね。

 

浄水器の水よりも、ミネラルウォーターで飲んだほうが美味しかったのですが、

氷を入れるというのは斬新ですね。

 

なんだかプロテインではなく

本当にココアジュースになってしまいそうで、飲みやすそうです。

 

あまり牛乳ばかり飲むのも、ミネラルのバランスの関係上よくないので、

水で飲めるのなら飲んだほうが良いかもしれませんね〜。

 

ザバスのプロテインのホエイは水で飲んでも美味しかったですし、

ソイも甘くて水でも十分飲みやすいんでしょうね。

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ