ザバスのウェイトアップの効果的な飲み方は?女性の口コミを紹介!

51cpbt0l4cl

(引用元:アマゾン

ザバスのウェイトアップの飲み方で気をつけるべきポイントはあるのでしょうか?

せっかく買って飲むからには効果的な飲み方にこだわりたいですよね。

ウェイトアップのプロテインを飲んでいる方のレビューをみて色々発見しましたよ。

女性でウェイトアップを飲んでおられる方の口コミを紹介しますね。

sponsored link

「ウェイトアップ」の意味

 

 

プロテインはなんでも一緒だと思って買っている人も多いかもしれませんが、

このウェイトアップは他のザバスのプロテインとは成分が違います。

 

「ウェイト」とは「体重」という意味であり、

それを「アップ」させる訳ですから、体重を増やしたいという方へ向けたものです。

 

なのでダイエットを考えている人には向いていないプロテインなんですよね。

 

何も考えずに、筋トレで体重を減らしたい人が、

このウェイトアップを飲むのは適していないので、

「ウェイトダウン」のプロテインを買って飲むべきです。

 

1食あたりが

タンパク質 4g

炭水化物 14.4g

であり、炭水化物の量が他のプロテインに比べて多いのです。

 

その代わり、他のプロテインにはないミネラルやビタミンが豊富に含まれているので、

身体づくりには適してるんですよね。

 

ウェイトアップの飲み方

 

飲み方については公式サイトから引用してみました。

 

牛乳または水300mlに付属のスプーン3杯(約21g)を溶かしてお召し上がりください。(スプーン1杯の目安はすりきりより少なめです。)運動後、就寝前、朝食時がおすすめです。

(引用元:ザバス

 

つまり飲むタイミングとしては、

「運動直後」、「寝る前」、「朝ごはん」ということになり、

ザバスのホエイプロテインと飲むタイミングは変わらないですね。

 

私はダイエットをしていたときには、

ウェイトダウンのプロテインを朝食代わりに飲んでいましたが、

同じように飲んでみようかと思います。

 

最近は寝付きが悪くなってきているので、就寝前は飲めないですね…。

 

ただ詳しく見てみると、ウェイトアップの袋の説明欄にはおすすめ度が設定されていて

「運動後」が一番目におすすめで、

二番目が「寝る前」、三番目が「朝食時」

という形になっていました。

 

つまりできれば「運動後」に飲むのが、一番効果的な飲み方なのでしょう。

なので私は家での筋トレ後と寝る前に飲むことにします。

 

このプロテインの飲む回数は一日二回が基本です。

 

 

二ヶ月で体重が4キロも増加

 

期待以上の商品でした。
飲み始めて2ヶ月目ですが体重が4キロ以上増えました。素晴らしいです。お腹も平気です。
ただ、かなり甘いです。かなり好みが別れるかと思います。
太りたい、けど食べられない。という方にもすごくお勧めです。

(引用元:アマゾン

 

私も最近は1日2食ぐらいしか食べなくなってしまって痩せていく一方なんです。

 

食べたいとは思うのですが、食べる時間もなくて、

これ以上痩せたくないと思っています。

 

私のように食べれない人が太る方法は、

ウェイトアップのようなプロテインを飲むしかないでしょうね。

 

高校生の頃は60キロ以上ありましたが、

もうそれから7年以上が経ったら55キロ以下になってしまいました。

 

日頃から筋トレもしているので、少し食べるぐらいでは太れないんですよね。

 

なのでこのウェイトアップで再び60キロ代に戻ってたくましい身体を取り戻したいです。

 

ウェイトダウンを飲んでいたり、

ダイエット用のプロテインはここ数年で3度ほど飲んでいたのですが、

このウェイトアップのような体重を増やせるプロテインを飲むべきでした。

 

このようなプロテインがあること自体知らなかったんです…。

 

バナナ味と聞いていますが、甘いんですね。

 

牛乳と飲んだら、バナナオレのような味わいになりそうで、美味しそうです。

 

朝に飲みたいような味ですが、

とりあえずは運動後をメインのタイミングにしていきたいですね。

 

sponsored link

 

いくら食べても痩せなかった人が15キロも増量

 

部活がハードで、食べても食べてもなかなか体重が増やせない中学生の息子が1年間飲み続けました。ごはんも一生懸命食べながら、朝晩プロテインを飲んで、1年で15キロ増やしました。味もおいしくて、飽きずに飲めました。

(引用元:アマゾン

 

中学生になると部活もかなりハードになりますよね。

 

私も毎日走らされていた記憶があって、

どれだけ食べても太るなんてことはありませんでした。

 

ご飯を山盛りで何杯も食べていたのですが、

体重はずっとガリガリのままキープされていましたね。

 

スポーツをしていれば身体を大きくしたいと思うはずで、

子供なら悩んでしまうと思いますが、

ウェイトアップなら1年で15キロも体重が増えた人もいるんですね。

 

中学生なので育ち盛りであることも体重が増えた要因かもしれませんが、

それでも15キロならかなり外見も変わるでしょう。

 

だって55キロの細身の人が70キロになる訳ですから。

 

私も高校時代にこのプロテインを知っていれば、

身体を大きくして、プレーに活かすことができたんですけどね。

 

2週間で成果が出てきた

 

痩せたい人は多いですが、太りたくても太れない自分みたいな人もいると思います。
男でガリガリはやっぱり格好悪いです。
これを飲み始めて2週間で効果を実感することができました。
牛乳と一緒に飲めば美味しく飲むことができます。
ただし、糖分が多めなので太りすぎに注意してください。

(引用元:アマゾン

 

女性は痩せたい人が多いですが、

男性は太っていない限りはそこまで痩せたいとは思わないんですよね。

 

マッチョになりたいとまでは思いませんが、

やっぱり体つきが大きくなりたいんです。

 

このザバスのウェイトアップ数週間で体重が増えている人が多いので、

すぐにでも成果が出るのかもしれません。

 

ただトレーニングをしないと、

太るだけになってしまうので、気を付けないとだめですね。

 

炭水化物が14.4gも入っているので1日2回飲めば、

28.8gの炭水化物量になってしまいます。

 

もし1日2杯飲んで、さらに1日3食におやつも食べて、

運動不足だったら太らない訳がありませんね。笑

 

まあプロテインは運動する人の為にあるので、運動をすることは必然なんですが…。

 

自転車で1日8キロ走っているのですが、

この程度の運動量なら、全然足りずにすぐに増えていくんだろうな〜

 

まあプロテインを買ったら、運動を多めにすると思いますから、

太り過ぎないように運動を頑張ると思います。

 

太らないように、トレーニングをより一層頑張れると思って

このウェイトアップのプロテインを買うのはありですね。

 

私のような筋トレをサボりがちな人にはもってこいの方法です。笑

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ