ザバスのアクアホエイプロテイン100の効果の評判!口コミはどうなの?

51lw2nxe7rl

(引用元:アマゾン

ザバスアクアホエイプロテイン100は効果はどうなのでしょうか?

評判が良いのか悪いのか、口コミを元に調べてみました。

たくさんのレビューがあったので、ザバスのアクアを使った人の感想を紹介します。

ダイエットや筋トレに適したものなのでしょうか?

sponsored link

飲用前後で効果がぜんぜん違う

 

飲用前は筋トレをミッチリした後でも筋肉は少ししか太くなりましたが、この商品開始後は筋肉の変化を実感することができました。

運動後は栄養をしっかり摂ることが大切なんだということに気付かされました。

(引用元:アマゾン

 

プロテインは飲んですぐに効果が出るものではないと言われたことがあります。

 

しかし私も口コミの方と同じように、

プロテインを飲んでから即効で変化が出てきたことがあるんです。

 

高校生の頃に初めてプロテインを買って

2ヶ月飲んだだけで体重が5キロも増えたんです。

 

しかも脂肪は増えていないので

完全に筋肉かもしくは骨なんですよね。

 

成長期ということもあるからかもしれませんが、

それでもそれまでは52キロ程度だったのに56キロにすぐに増えたんです。

 

プロテインを飲む前と後では身体の筋肉がつく効果が全く違うと思いましたね。

 

なのでやっぱり運動後はプロテインというタンパク質を与えることが、

筋肉形成にとって合理的であるので、

プロテインを取らずに運動するなんてあり得ないと個人的は思ってしまいます。

 

筋トレのできる回数が増えてきた

 

飲む前と飲んでからでは、身に備わる持久力が明らかに違いますよ。腕立て伏せをしているときに
とくに実感します。一日毎の筋トレの度に(正確には週に3日)こなす回数が、3~5回は増えています。
使いきりタイプなのも嬉しいですね。スプーンで掬うと粉を吹く恐怖がありますから。

(引用元:アマゾン

 

筋トレをしていると、少しずつ回数を増やしたいとは思いますが、

筋肉はそう簡単につくものではありませんから、難しいのです。

 

また毎日筋トレをしていると前日の疲労が残っていて、

思うように力を出し切れないこともあるでしょう。

 

ザバスのアクアプロテインには、クエン酸が入っているので、

疲労回復効果もあるのかもしれません。

 

また短期間で筋肉が付いたと実感されている方も多いので、

筋肉がついてきて、少しずつできる回数が実力として増えているかも。

 

腕立てってたった3回も回数を増やすだけでも、非常に苦労をしますから

1日毎に増えていっていると凄すぎでしょう。

 

またアクアホエイプロテインは1回ずつの使いきりタイプのものもあって、

それならば、持ち運びも便利で溢れることもないですから、いいですね。

 

外でミネラルウォーターを買ってその場で入れて混ぜで飲めば

簡単にプロテインドリンクを作成することができますから。

 

そのままペットボトルを捨てれば、

洗う手間もなく、かさばる心配もないですから、スマートですよね。

 

自転車の為に鍛えておられる方

 

50台半ばでロードバイクを始めたため、筋肉の質を上げるため、トレーニング後、30分以内にスプーン軽く3杯で摂取しています。
効果は着実に現れており、筋肉の質が上がってきました。

(引用元:アマゾン

 

アクアプロテインは14gほどタンパク質が入っていますから、

筋トレ後に摂取すれば、プロテインですので効果が出てくるでしょう。

 

ロードバイクってかなり体力が必要ですからね。

 

自転車なんてトレーニングしなくても乗れそうだと思われるかもしれませんが、

長距離を走ろうと思うと素人では絶対に挫折します。

 

私は19歳の頃にロードバイクで琵琶湖一周をやってみようとしましたが、

半分もいけませんでした。

 

1周200キロですから、

まあ50キロぐらいで限界でしたね。

 

なのでトレーニングは絶対に必要なんですよね。

 

ザバスの公式サイトにも「ランナー」に対しておすすめ、と書いてあるので、

サイクリングやマラソンをする人に向いているのではないでしょうか。

 

確かに走りこんだりしたあとには、

牛乳で溶かしたココア味よりも、水で溶かしたスポーツ飲料風味の方が飲みたいですからね。

 

sponsored link

 

筋肉痛になりにくい

 

ミルキーなプロテインに抵抗があり、こちらを愛飲しています。スポーツドリンク感覚でさっぱり飲めますし、クエン酸入りなので筋肉痛にもなりにくいです。

(引用元:アマゾン

 

筋肉痛になりにくいなんて、クエン酸の効果は素晴らしいですね。

 

運動をすることはリフレッシュにもなりますし、

筋肉がついてきたら自信にもなるのですが、

筋肉痛で不快感が強くなったりするのが嫌なんです。

 

あまりにも筋肉痛が酷いとそれだけで心身が落ち込みますし、

生活の質も下がります。

 

大切な仕事で日頃の筋肉痛のせいで、

ミスをして怪我をしたり、させてしまったら取り返しがつきませんから。

 

なので思いっきり運動できなかったりして

フラストレーションが溜まったりするのです。

 

しかしこのザバスアクアホエイプロテインは筋肉痛になりにくと感じる方がかなりおられるみたいで、

もし次にガッツリ筋トレをするのなら、このプロテインを飲んでみようと思います。

 

部活とかでも筋肉痛のせいでプレーに集中できない時がありましたから、

スポーツをしている子にも良いでしょう。

 

私が高校生だったら絶対にこのプロテインを飲んでいます。

 

グレープフルーツのジュースのようにおいしい

 

ほとんどグレープフルーツジュースと変わりません。美味し過ぎるのですが若干他のプロテインに比べると値段はお高め。
ただそれを補うだけの溶けやすさと味の良さがあり、プロテインの中では美味しさはトップクラス!

(引用元:アマゾン

 

サッパリした味わいが特徴的で、水で飲めることで、

他のプロテインとは一風変わった味に感じます。

 

どうしても牛乳で割ってしまうと、

ミルク感が強くなってしまうので、

運動後にたくさん飲むのはしんどいです。

 

しかしグレープフルーツやスポーツドリンクのような味わいと比喩されるこのザバスのアクアプロテインなら、

飲みやすさは格段に上がっています。

 

実際にこのザバスアクアホエイプロテインの口コミの大半は味に対する絶賛が多く、

昔のプロテインしか飲んだことない人だと、

あまりにもの違いに驚いてしまうでしょう。

 

味が美味しければ、

このプロテインを飲むためにトレーニングを初めてしまう人もいるかもしれません。

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ