ウイダーinゼリーのプロテインの効果について!筋トレやダイエットに良い?

41q7vfvg3-l

(引用元:アマゾン

ウイダーinゼリーのプロテインは効果ってどうなのでしょうか?

普段から筋トレやダイエットをしている人なら、

プロテインについても色々と悩みますよね。

もしも普通のプロテインと同じ効果なら

手軽に飲めるウイダーinゼリーを活用したいです。

ウイダーinゼリープロテインの効果を感じている方の口コミ

 

運動をしっかりする方に、お薦めですね。
運動して熱量を消費してから飲むと筋肉疲弊に効き、
疲れませんね。

(引用元:アマゾン

 

必要な成分が入っているので、

粉系のプロテインが面倒な時は、運動直後に手軽に飲めるのでいいですよね。

 

コンビニなどで売っているので、

外で運動した後にすぐに飲めるのも良いところです。

 

わざわざ粉のプロテインを持ち運ぶのは面倒ですし…。

 

以前にジムに通っていた時に、

シェイカーの中に粉を入れて施設内でトレーニング直後に飲んでおられる方がいました。

 

マメな人だな〜、なんて思ってしまい、絶対に自分はできないですね。笑

 

まだジムならシェイカーでも大丈夫かもしれませんが、

例えば走ったりした後に出先でプロテインを補給したいときは、

すぐに買って飲めるウイダーinゼリーのようなプロテインも活躍すると思います。

 

シェイカーを洗うのも面倒なので、やっぱりゼリーに頼りたいですけどね。笑

 

年齢を重ねてくると運動を少ししただけでも、

疲れが翌日までかなり残っていたりするのですが、

このゼリー1つで疲労を感じにくくなる人がいるのなら、

スポーツをやったあとに飲んでみたいです。

 

久しぶりに運動すると、筋肉痛がひどいですから。笑

 

食事の時間がない時の栄養補給

 

効果はまだわかりませんが、味は美味しいので食事の時間がないときに食べて(飲む?)も良いと思います。

(引用元:アマゾン

 

ウイダーinゼリーはダイエットや筋トレをする人だけが対象ではなく、

人間の活動に必要な栄養を補給するためとして使うことを推奨されています。

 

こちらのプロテインなんかは、タンパク質も入っているので、

忙しくて食事を取る時間も元気もない時なんか、

エネルギーを入れるという意味ではベストですよね。

 

ゼリーですし、味もいいとの事なので、

簡単に飲み込めて時間もほとんどかかりません。

 

満腹感もゼリーなので食事よりはるかに少ないので、

食後の倦怠感のようなものもないでしょう。

 

コンビニなどなら冷えていることも多いと思うので、

夏場なんかはご飯を食べるよりもウイダーinゼリーの方が欲しいぐらいですね。笑

 

sponsored link

 

子どもたちの練習後に

 

練習後に疲れた身体には、おむすび等をカバンから出して、ラップを取って・・・というようなことも子供達には煩わしいらしく、この商品のようにゼリー状で飲みやすいモノの方が、良いみたいですね。
また、用意をする父兄の方の負担も軽くなりそうです。

(引用元:アマゾン

 

確かに練習をした後に、フラフラだからといって

暑い日におにぎりを食べる気にはならないかもしれません。

 

もちろん昼食などはしっかり取る必要がありますが、

このウイダーinゼリーを練習後に取ればプロテインとしての効果も望めますよね。

 

育ち盛りだと昼食以外にも食べる子供もいると思いますから…

 

実際に私もずっとスポーツをしてきていましたが、

昼食以外にも、練習後に友達とご飯を食べにいったり、外で何かを買って食べていたりしました。

 

もしくは昼食をコンビニで買って、夕方に親のお弁当を食べたりも…。

 

ただ流石に食べきれない時もあったりして、

おにぎりを残してしまって親に申し訳なかったりもしました。

 

おにぎりもその日のうちに食べてしまわないと夏なら傷んでしまいますから。

 

ウイダーinゼリーなら開封しないかぎりは痛むことがないですから、

カバンに入れておけば、いつでも栄養を取ることができます。

 

水分補給は部活をしていたらしますけど、お茶やスポーツドリンクばかりなので、

このゼリーがあると新鮮に感じて、活力が生まれそうです。

 

まあ流石に毎日飲んでいたら飽きるかもしれませんけど。笑

 

sponsored link

 

プロテインが苦手な子供でも大丈夫だという口コミ

 

プロテイン系が苦手な子供でも、これなら食べることができました。
一度食べることができたので、継続しています。

(引用元:アマゾン

 

最近のプロテインは昔のものに比べて味は格段に美味しくなっていますが、

それでもやっぱり苦手な人はいますよね。

 

確かに色んなプロテインを飲んでいると、

たまに不味いプロテインもあったりして、

それが意外に人気商品でびっくりすることがあります。

 

プロテインはトレーニングの成果を早く出すために、

部活をしている人なら飲んでいる子供が多いですし、

味が苦手で飲めないというのはなんとも歯がゆいです。

 

そういう人ならこの飲みやすいゼリーからチャレンジすれば、

タンパク質を取ることができますし、

少しずつ粉タイプを増やしていったりすれば良いのではないでしょうか。

 

別にゼリー以外にもドリンクタイプもありますし、

プロテインにも種類がありますから、

好みの味が見つかるまでお金はかかりますが、

買い続けるのもありだと思います。

 

野球やテニスをしてきましが、

レギュラーになるぐらいの子供はプロテインを飲んでいる人が多いです。

 

特に一番うまい子はプロテインのオタクレベルでしたね。

 

やっぱり自己管理も練習の一つですからね。

 

しかし子供にはプロテインを買うお金がない訳ですから、

そこは親がサポートしてあげる必要があるでしょう。

 

タンパク質の量が少ないと感じている方

 

もうちょっとその名のプロテイン含有量が多ければいいのですが・・・
倍あったら魅力的です!
できれば、他の栄養素も加味してもらえればなおファンに!

(引用元:アマゾン

 

確かにウイダーinゼリーのプロテインはタンパク質が5gなので、

ウイダーの粉タイプの通常のプロテインのタンパク質15gと比較すると少ないですね。

 

プロテインは日本語訳でタンパク質という意味なので、

プロテインと謳っている割にはタンパク質が少ないという意見なのでしょう。

 

確かに5gは一見少ないように感じますが、

手軽にどこでも変えて美味しいというメリットもありますので、

一長一短だと思うんです。

 

ウイダー側も味や食感を追求した結果、

5gということにしているのでしょうから…。

 

いくらゼリーが飲みやすいと言っても、

やっぱり味が、まずかったら人気が出ないと思います。

 

ウイダーinゼリーは長年店頭に並び続けている人気商品であり、

美味しいからこそ満足度が高いと思うんです。

 

タンパク質のみではなくビタミンB群も入っていますから、

栄養も少ないわけではないです。

 

こんな美味しいプロテインゼリーで

5gもタンパク質が取ることができれば個人的には十分ですね。

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ