ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを楽天の通販で激安で購入!

20151210090053

ナチュラルヘルシースタンダードの中でも

私はアサイースムージーとグリーンスムージーが欲しかったのですが

迷いに迷ってグリーンスムージーを購入しました。

楽天の通販のセール中でして非常に安くで購入することができましたよ。

楽天の通販でミネラル酵素グリーンスムージーを買ってみた!

 

置き換えダイエットが流行っていますが

ファスティング大好きで常に1日1食の私は

グリーンスムージーにも注目していました。

 

すでに酵素ドリンクは飲んでいたのですが

そちらが良すぎてなかなかスムージーに進出できませんでしたが

楽天で思い切って買ってみましたが本当に大正解でした。

 

良いポイントはたくさんあるのですが

中でも一番感激したのが

凄く美味しい味です。

 

私がこのスムージーを飲んだときの感動は

今までジュースでは感じることができないほどでした。

 

喉が渇いていたのも関係しているかもしれませんが…

 

普通にミックスジュース的な感じでスーパーとかに並んでても

余裕でやっていけるレベルです。

 

というより、私は他の有名なジュースにも勝てると思いますね。

 

まあ味に関しては私は感動するほど美味しかったということです。

20151204063514

次に量が素晴らしいです。

 

200mlのシェイカーで溶かすのですが

少ない量なので飲むのが辛くなく

逆に足りないと感じるぐらいです。

 

おかわりが欲しいと真剣に思いました。

 

これが普通のジュースで

余分に量があるのなら

間違いなく2杯目に突入しています。笑

 

例えば400mlとかだと忙しい時間帯に飲むには苦になりそうじゃないですか。

私は朝は忙しいのでこの200mlを一気飲みでとっとと外に出てしまいますね。

 

これが400mlだと

もうすでにやめていると思います。

 

少ない量でたくさんの栄養が摂れるというのは良いですよね。

 

後はおしゃれ、であるというところですね。

 

シェイカーと袋のデザインも

ナチュラルヘルシースタンダード

という名前もカッコいいんですよ。

20151208083518

例えばサプリとか、ドリンクとか

あたかもダイエットを連想させるような

名前だとしんどくないですか?

 

おしゃれでカッコいい

そして何より美味しい飲み物なら

続けるのが楽しくなりそうです。

 

先日親にこのスムージーを飲んでいることを伝えると

かなり羨ましそうにしていました。

 

家にあるだけで話題にもなりますからね。

 

sponsored link

 

楽天で購入したのですが

安くで購入できましたよ。

 

ちょうどセール期間中で

2000円以内で一袋買うことができました。

 

最初は2袋買ったのですが、

それでも4000円もしなかったので

かなり得した気分になりましたね。

 

正直もっと買えばよかったと思いましたよ。

これだけ美味しいとは思ってなかったので。

 

ナチュラルヘルシースタンダードは配送も早いですし

遅れる場合はこまめに配送状況等を連絡してくれました。

 

実際にスムージーのあと、チアシードを頼んだのですが

人気がありすぎることもありまして

配送が少し遅れる等の連絡がありましたが

その後出荷予定日等をしっかりと連絡していただきました。

 

実際注文後1週間ほどで届いたので

全然遅れてないんですけどね。笑

 

sponsored link

 

以前は牛乳で飲むことが多かったのですが

最近はオレンジジュースを3本もらったので

オレンジジュースで飲んでますよ。

 

色んな組み合わせができるので

楽しみながらダイエットできると良いですね。

 

ちなみにスムージーでファスティングしたりしてますが

身体も肌も絶好調です。

 

肌に関しては、男性ですが、すごくきれいになっているのが自分でもわかります。

スムージーの置き換えは美容にもいいですしね。

 

先日友人の結婚式があったのですが

周りの友人に若すぎるし肌がきれいとほめられました。笑

 

男性ですが、めっちゃ嬉しかったですし

確かに女性を含めても、自分の肌はかなり若いように感じました。

 

これも断食や置き換えの効果だと信じています。

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ