ナチュラルヘルシースタンダードは専用のシェイカー付きでした!

20151208083541

楽天でナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを頼んだのですが

凄く可愛くてコンパクトなシェイカー付きでした。

このシェイカーは想像以上に良いですよ!

正直私は最初はシェイカー無しでもいいと思ってたぐらいですが

今ではいくつかスペアで同じシェイカーが欲しいと思ってしまっているぐらいです。笑

シェイカーは思っているより小さい

 

シェイカーってどれぐらいの大きさを想像しますか?

テニスや野球をしていてプロテインを頻繁に飲んでいた私は

シェイカーと言われると500mlほどの大きなシェイカーを想像してしまいます。

 

実際昔、親が飲んでいたスムージー系のダイエットドリンクも

そのぐらい大きかったので、たくさん飲まなければならないんだろうな

と言うような先入観があってなかなか注文していませんでした。

 

ですがあまりにも人気があるようで…

それにレビューの評価も高いので

試さずにはいられなくなり、購入してみました本当にシェイカーが小さいんですよ。

 

シェイカーの大きさは200mlまでしか目盛がないので

私は200mlの牛乳に溶かして飲んでいます。

 

20151208083124

 

普通の缶ジュースとかでも350mlって1度で飲み切るのはしんどくないですか?

私は350mlの缶を買っても飲みきれずにいつも嫌なんですよ。笑

 

たまに500mlの缶とかもありますが私には縁がないので

買ったことがほとんどありません。笑

 

200mlのいい例というのが缶コーヒーですね。

缶コーヒーも大体200ml弱なので缶コーヒーぐらいの量しかないんですよ。

 

あれだけの量なら飲むのが量的にしんどい

ということは無いのではないでしょうか。

 

sponsored link

 

まあ苦手な味なら飲むのが辛いかもしれませんが

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーの場合

味は5種類がありますので好き嫌いが多い方でも

好きな味が見つかるのではないでしょうか。

 

ただ味は思っているよりも美味しいです。

正直ダイエットドリンクの味には期待してなかったんですよね。

 

ですが正直これはジュースを超えるうまさです。

今年飲んだ甘い飲み物の中で一番おいしかったです。

 

私はいつもメグミルクで飲んでいるので是非試してみてください。

 

20151204063455

 

私は男性だからシェイカーが小さく感じるのかも…

と思いましたが普通の缶コーヒーもペットボトルも男女同じ大きさですし

やはり女性にとっても小さいのではないかと思います。

 

粉なので冷蔵保存の必要もありませんし、

普通にいつもキッチンに出しっぱなしにしていますね。

 

これから何度も注文してシェイカーの数を増やしていきたいですね。

 

ちなみにスムージーのシェイカーとして使用しなくても

水の量を目盛で測れるのであって困るものではないでしょうね。

 

 

20151208083439

髭のマークがおしゃれで気に入ってます。

 

ダイエットドリンクの容器っぽくないところが良いですよね。

あまりにもダイエット丸出しみたいな容器だと引いてしまいます…笑

 

おしゃれなカフェとかに置いてあっても違和感ないんじゃないでしょうか。

 

20151208083518

 

目盛が無かったら何かのイベントの容器とかでもいけそうですよね。

 

私が昔使っていたプロテインの容器とは全然違います。笑

あの大きな容器を見ると吐き気が…。

 

sponsored link

 

それに私が使っていたプロテインのシェイカーだと

インテリア的にマイナスなんですよね。

 

女性の可愛らしいキッチンにも合うようなデザインにされていて

本当にダイエットされる人のことを考えているんだな~

と毎回感心させられています。

 

デザインはシェイカーだけでなく

グリーンスムージーやチアシードの袋もおしゃれだと思います。

 

おしゃれだからこそ私は出しっぱなしにしているようなところもありますからね。

スムージー飲んでます~ってなんだかカッコいいと思ってしまうので、

見せつけてますね~。笑

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ