ナチュラルヘルシースタンダードグリーンスムージーの私の飲み方!

20151204063514

ナチュラルヘルシースタンダードを毎日飲んでいるのですが

本当に美味しくて飲み終えた後

おかわりしそうになってしまいます。笑

そんなグリーンスムージーの私がやっているオススメの飲み方を紹介しますね。

sponsored link

グリーンスムージーにチアシードを入れる!

 

グリーンスムージーだけでも確かに腹持ちは良いのですが

チアシードを入れると1食、食べなくても全然平気ですよ。笑

 

飲んで5分後ぐらいに私はかなり満腹感を感じますね~。

 

チアシード自体も健康効果が素晴らしいので

健康意識が高い方にはぜひスムージーダイエットにチアシードを加えてほしいですね。

 

この記事を書きはじめる前にグリーンスムージーとチアシードを飲んだのですが

空腹感があっという間に消えてやめられないですね。

 

結構空腹が強い方でスムージーだけでは置き換えができない方も

私の周りにはおられるのでチアシードを混ぜている方は多いですね。

 

私は最近はグリーンスムージーは夜に飲むようにしています。

朝はいつも置き換えをしたりしていて、もう食べなくても平気な領域に入ってしまったので…

 

夜は食事を外で食べに行くことがあるときもありますが

最近は1人で食べることが多くなってきたので

グリーンスムージーを飲んで夕食を食べ過ぎたりしてしまわないように置き換えています。

 

夕食って結構私は食べてしまうので置き換えると

その心配がないからダイエットには最適です。

 

実際仮に食事を食べても

すでにお腹の中にスムージーとチアシードが入っているので

少ない量でもお腹が一杯になってしまいます。

 

写真で説明

 

20151204063341

 

こちらはピーチ味ですがグリーンスムージーなので緑色です。

匂いも抹茶っぽいですよ~。

 

20151204063421

 

可愛らしい専用のケースに粉を入れます。

中にスプーンが入っているのでそれで2杯ぐらい入れちゃいますね。

 

シェイカーってもっと大きいと思ってたのですが

200mlぐらいまでしか目盛がないので小さいですよ。

 

コンパクトでかなり気に入っています。

 

sponsored link

 

昔飲んでいたプロテインのシェイカーはすごい大きくて

たくさん飲まないといけなかったので大変だったんですよ。

 

今回のシェイカーは小さくて本当に飲むのが楽で助かります。

味もすごく美味しいので毎日楽しみです。

 

いくら味が美味しくても量が多すぎると辛くなりますからね。

適量でおいしかったら次に置き換えるのが待ち遠しいぐらいです。笑

 

喉乾いているときとか、もう1杯おかわりしそうに本当になります。笑

 

20151204063455

 

そして私はいつも牛乳で飲んじゃいますね。

豆乳が得意ではないので、牛乳オンリーです。

 

牛乳が好きっていうのもありますけどね。

 

牛乳を入れてシェイクするとこんな感じになります。

 

20151204063514

 

 

20151204063547

 

泡だらけです。

これだけでも最高に美味しくて置き換えに最適なのですが

ここにチアシードを私は入れます。

 

20151204063604

 

チアシードはスプーン1杯ぐらいですね。

こちらにはスプーンが付属していないので

私は大体で入れちゃいます。笑

 

そしてこのまま10分ぐらい放置します。

 

20151204063637

 

こんな感じでチアシードが溶けるんですよね。

多分もっと放置したほうが溶けて良い感じになるのかもしれませんが

私はかなりせっかちで早く飲みたくて我慢できない(そのぐらい美味しい)

ので10分ぐらいで飲んでしまいますね。

 

ちなみに冷蔵庫の中で放置しています。

 

20151204063704

 

本当に美味しくて量も適量なので

無理せず簡単に続けることができます。

 

正直続かない理由が分かりませんね。笑

 

こんなに簡単なダイエット他にないですよ。

 

味に関してもこれだけ美味しいダイエットドリンクは初めて飲みました。

正直ジュースと変わらない…

というより私はジュースより美味しいと思います。

 

これがまずいという人は普段どれだけ美味しいジュースを飲んでいるんでしょうか?

 

まあ牛乳や豆乳や水とか組み合わせ次第で美味しさも変わると思うので…

私はメグミルクが好きなのでそれと相まって美味しいと感じているのかもしれないですね。

 

他の激安の牛乳だったら味も変わってくるかもしれませんし。

 

ですが普通に浄水で溶かしても

美味しく飲めるので私にとって

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーの味は大当たりです。

 

私もまだまだこのグリーンスムージーを飲み始めて日が浅いので

これから新しい飲み方を発見できるように頑張りたいと思います。

 

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ