ナチュラルヘルシースタンダードはヨーグルトと飲むとおいしい?

グリーンスムージー

(引用元:http://www.amazon.co.jp/)

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーの口コミを見ていると

水や牛乳以外にも、様々なものをシェイクして飲んでおられる方がたくさんいます。

豆乳やヨーグルトやオレンジジュースと一緒に飲まれている方が多いみたいですが

どの飲み方がおいしいのでしょうか?

sponsored link

ナチュラルヘルシースタンダードはヨーグルトと合う?

 

いつも豆乳で割って飲んでます。わりとサラッとしているので、プレーンヨーグルトを混ぜて飲むとトロッとして腹持ちも良いです。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzwzy-jdr7qq_1_116299369/)

 

確かにスムージーだけだと

お腹が減ってしまうかもしれませんし

ヨーグルトを入れてとろみを出すのは良いかもしれないですね。

 

いきなり水分だけだと、最初の内はどうしてもお腹が減るんですよね~。

 

プレーンヨーグルトならカロリーも少ないでしょうから

安心してダイエットに取り組めますね。

 

確かに毎朝ご飯を食べていた人が

水分しかとらないとなると

お腹が減るということは間違いないですからね。

 

正直私はもう朝ご飯を食べないことに慣れてしまいましたが

やはり一番最初は倒れてしまうのではないかと思うぐらい

お腹が減りましたね。

 

1週間頑張ればむしろ身体の状態がより健康になって

朝食を食べないことのメリットに気づき慣れも伴って

継続するハードルが下がると思います。

 

どうしても、飲み物だけでは厳しそうという方は

ヨーグルトを混ぜて飲んでみるといいでしょうね。

 

確かにいつも牛乳だけだと飽きてくる可能性もありますから。

ヨーグルトや豆乳など色々試して、グリーンスムージーを楽しむというのは

ダイエットを続けるという観点からはいいでしょうね。

 

私自身飽き性で同じ味だけだと絶対飽きてしまいます。

ナチュラルヘルシースタンダードの違う味を飲むのも良いですが

混ぜるものを変えるだけで味が変わるので味は無限大に広がりますね。

 

例えばピーチに豆乳を入れるのと

オレンジジュースを入れるのでは味が変わりますからね。

 

たくさんの味を作り出すのも楽しそうです。

 

ヨーグルト混ぜて痩せるの?

 

夜置き換えでヨーグルトに混ぜていただいています。休みの日は普通にごはんを食べるユルいダイエットで、一年で7Kg痩せました。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzxnk-cojq6w_1_124932886/)

 

ヨーグルトでもしっかり頑張れば痩せる人は痩せるみたいですね。

しかも休日は置き換えをしないという形でも大丈夫みたいです。

 

やっぱりどういう形であれ、ある程度信じて進んでいくしかないんですよね。

 

痩せるかどうかはやってみないとわからないんですから。

 

効率を考えることも重要ですが

少し考えたら一歩ずつ踏み出していくしかないんですよ。

 

歩いて行ってその都度修正していけばいいので。

 

ダイエットでもとりあえず今日から始めてみて

少しずつ要領をつかんでいけばいいんですよね。

 

注文したのが届いてから

来週になってから

なんて言ってないで今日から始めましょう。

 

先延ばしにしてたらダイエットをする時期がドンドン延びていきますよ。

痩せる人はすぐにダイエットしますからね。

 

3食のうち1食置き換えただけで、

(しかもヨーグルトを混ぜて、週5の置き換えで)

7キロもやせている方がいるんですから

コツコツ1年間続けるだけでいいんですよ。

 

ヨーグルトなら朝食とかに合いますし

カルシウム不足や便秘気味の人にも良いかもしれないですね。

 

ヨーグルトって毎日摂るのは牛乳以上に私にとっては難易度が高いです。

 

というよりよっぽどのことがない限りヨーグルトを買わないですし食べないです。

なぜなら続かないことが分かり切っているからです。

 

ですがスムージーがあれば続けやすさは倍増されますね。

 

普段から摂れないものも

一緒にとるようにすると栄養的にも一石二鳥です。

 

また毎日続けられなくても週5とか、

週4とかでもいいかもしれないです。

 

私は朝食を食べることには賛成ではないので

例え週2でも朝食を食べない日があってもいいんじゃないかと

思っています。

 

実際毎日ではなくても続ければ痩せている人はいるのですから。

 

朝ご飯を楽しむという観点の考え方もありますから

 

例えば旅館などに泊まった時には

朝ご飯を普段食べな私ですが

朝ご飯を食べますね。

 

一緒に泊まっている人と

旅館の美味しい朝食を楽しみたいからです。

 

sponsored link

 

ヨーグルト以外は?

 

牛乳、豆乳、オレンジジュース、リンゴジュース、色々な物に混ぜて飲んでいます。
私が飲んでいると子供がほしがります。そのくらい飲みやすいです。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzwy5-i5eqj9_1_115681251/)

 

 

オレンジジュースもいいですが

リンゴジュースも良さそうですね。

 

もちろん100%のジュースがいいんでしょうけどね。

 

グリーンスムージーだけでもかなり甘いというレビューが多いですが

オレンジジュースで混ぜると飲みやすいという口コミもたくさんあるので

甘いもの同士ですがうまくマッチするようですね。

 

子供も欲しがるぐらいですから

飲みやすさとしては十分でしょうね。

 

私が子供のころ、かれこれ10年以上前ですが

親がダイエットのドリンクを食事の時に飲んでいましたが

凄く不味そうで絶対に飲みたくなかったです。

 

ですが時代が変わり子供でも飲みたいぐらいの

ダイエットドリンクができるなんて嬉しいですよね。

 

それほど美味しかったら続けることも苦ではなさそうです。

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ