ミネラル酵素グリーンスムージーは痩せない?飲むタイミングを考察!

グリーンスムージー

(引用元:http://www.amazon.co.jp/)

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーで

痩せないと感じている人もいるようですが本当なのでしょうか?

痩せている方に共通していて、

私自身オススメする飲むタイミングをお伝えしますね。

sponsored link

ミネラル酵素グリーンスムージーって痩せないの?

 

ミネラル酵素グリーンスムージーで食事を置き換えれば

よっぽど他で過食とかをしない限り効果は出てくると考えています。

 

実際痩せた方の口コミがたくさんありますので

もし痩せないという方は置き換えが耐えられないということで

続かないことが原因なのではないでしょうか?

 

ダイエットの為に数ヵ月飲み続けてますが、一食置き換えるのはキツいので、ジュース替わりに飲んでます。全然痩せないけど、美味しいし体にいいと思うので、続けていこうと思います!

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzrun-jg8ver_1_110369384/)

 

置き換えせずに3食を食べてスムージーを飲んだら

流石に痩せないと思いますね。

 

ジュースになってしまうと思うので

やはり置き換えて初めて効果が実感できるのではないでしょうか?

 

確かに最初は食べ物を、飲み物に置き換えるのは辛いと思いますが

1週間ぐらい続ければ慣れるんですよね。

 

慣れるまでは辛いかもしれませんが

ある意味慣れるまでが勝負としか言いようがありません。

 

確かに物心ついた時から何十年も、毎日3食を食べていたにもかかわらず

その1食を置き換える訳ですから違和感が出るのはしょうがないのです。

 

ただそれは健康にとって悪いのではなく

メリットがたくさんあることををしっかり認識することで

食事を食べないということに意味を持たせれば

続けることは私の場合容易でした。

 

確かに朝食を食べないのは

最初は苦痛でしたが、

全然なれます。

 

というより結構1日2食の人とかいるもんですよ。

最近特に増えてきたようにかんじます。

 

知り合いのお医者さんは、

朝は少し食べて、昼は全く食べないという人がおられます。

 

他にもリハビリの仕事をされている方も

昼の3時まで全く何も食べないそうです。

 

その方たちが健康であることを知って

食事を抜いているのかどうかは定かではありませんが

40代の方ですが病気にもならずにバリバリ健康で活躍されています。

 

この方たちに共通しているのは食べる間もないぐらい

忙しいんですよね。

 

本当に食べる時間がないぐらい働かれているのそうなので…

 

なのでとりあえず置き換えは絶対に頑張れば可能です。

置き換えが耐えられないという人は単なる甘えだと思うので

他のダイエットも続かないのではないでしょうか?

 

sponsored link

 

飲むタイミングは?

 

夏に朝ごはんのかわりに、飲んでいました。
おいしいですし、置き換えると2kgくらいはすぐ落ちました。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzm1m-g9u4r_1_97528644/)

 

やっぱり朝に置き換えるのが良いと思います。

夏とかだと冷たいジュースがわりに飲むと朝から元気に頑張れそうですよね。

 

置き換えると効果が出ている方が多いので

やっぱり置き換えは必須でしょうね。

 

朝ってどうしても食欲がでなくても

中高生のころは食べないとダメだと思っていたので

学校に行く前に無理やり食べていました。

 

ですが食べなかったら10時ぐらいにお腹が減るんですよね。

 

なので朝にスムージーを入れておけば

食いしん坊でも昼まではもつのではないでしょうか?

 

元々朝食って食べない方がいいという話もあったりするので

私は朝に置き換えるのが絶対いいと思います。

 

朝食代わりに毎朝、低脂肪牛乳とミネラルウォーターと半々でグリーンスムージーを溶かして飲んでいましたら、約3ヶ月で6kg痩せました。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzmfi-a10keb_1_98812642/)

 

朝ご飯なんて私はもう1年以上食べていないと思いますが

朝なんてお腹が減らないですし、

食べないことで集中力が非常に高まって仕事も頑張れます。

 

食べない方が胃に血液がいかないので

頭の回転が良いような気がしますね。

 

朝ご飯を久しぶりに食べたりすると

ぼーっとしてしまって仕事がはかどらないんですよね。

 

なので朝スムージーで朝食をとるというのは

少食生活のきっかけにはもってこいです。

 

少食や1日2食が健康に良いということを知っても

なかなか実践できないという人がおおいかもしれません。

 

いきなり少食にすると、耐えられなくなり、

逆に食べ過ぎてしまうかもしれませんので

日ごろから意識して食生活を考える必要がありそうです。

 

夜に置き換えをすると

友達とご飯を行くときや

会社の集まりとかで食事をせざるを得ない場面が出てくるので

続かない原因になりそうです。

 

1日ぐらい大丈夫だろ~

というのがドンドン甘えになっていって

習慣が崩れていきスムージー自体飲まなくなるのが目に見えているので

私は朝の置き換えを勝手に推奨しています。

 

朝ごはんを食べないと時間に余裕ができますよ~

 

スムージーで朝を置き換えると

ダラダラご飯作って、食べてのんびりしてたら

もうお昼になってた!!

なんてことにはならないですからね。笑

 

スムージー飲んで

仕事にレッツゴーですよ。笑

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ