グリーンスムージーダイエットの効果が出る期間!痩せるまで大変?

グリーンスムージー

(引用元:http://www.amazon.co.jp/)

グリーンスムージーはどのぐらいの期間があれば

痩せることができるのか気になりますよね。

ダイエットの効果が出るまでは、1週間?それとも1か月?

実際に痩せた方のレビューを見ていきましょう。

グリーンスムージーダイエットに必要な期間

 

朝だけ置き換え(豆乳割り)と小腹が減った時に水に溶かしてジュースがわりに飲んでいます!
始めて1ヶ月で3キロやせました!

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzxn2-ca6562_1_124789120/)

 

1ヶ月で効果は十分に出るようですね。

 

注目すべきところは朝の置き換えだけで1ヶ月で3キロもやせているところですね。

朝の置き換えだけなら正直かなり精神的な辛さは少ないと思いますし。

 

朝からご飯たくさん食べるのは苦手な方はスムージーで手軽に置き換えて

楽に痩せるのがお勧めです。

 

今は、いい商品が多いですからしっかり活用して楽に痩せてしまいましょう。

 

ダイエットって不健康なイメージを持つ方が多いですが

この置き換えは健康にメリットばかりなので、

普通に1日3食を食べている人より私は良いと思ってます。

 

味もフルーツ系が多くて朝にあっているところが良いですよね。

 

私は一人暮らしなのですが野菜がなかなか取れないんですよね。

野菜ジュースはイマイチ健康に良いのかわからないですが

グリーンスムージー(ナチュラルヘルシースタンダード)は酵素も入っているので

健康第一の私には高評価です。笑

 

 

私は、朝と昼を置き換えて夜だけ普通の食事にする予定です。

 

飲み始めて3ヶ月です。
朝のおきかえで4kg痩せました~!

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzx83-gfqf4z_1_126694010/)

 

やっぱり朝の置き換えですよね。

3か月も続けられるってすごいと思います。

 

私は普通の運動とかなら続けられますが、

ダイエット食品などは三日坊主の傾向があります。

 

例えば納豆が健康に良いと知って

毎日続けようと思っても

結局毎日続けることはできません。

 

なんだか飽きてしまうんですよね。笑

 

やはり漠然とした目標ではなく

ダイエットのように目に見える体重というような

数字があれば頑張れるような気がします。

 

体重をチェックする人は毎日するでしょうしね。

 

納豆食べても健康になってるかどうかなんて

数字で分からないですから。

 

ただダイエットも続かない人がいますが…

まあ本気じゃないのか

それとも自分に甘いのか

本気で痩せたかったら絶対に続けられると思うんですけどね。

 

飲み始めて1週間で170センチ57キロが54キロになり、3キロ痩せました!!!!

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzxn3-d5wlt3_1_125315918/)

 

身長が170cmであれば、

元々の体重57キロも全然平均だと思いますが

それでも1週間で3キロも痩せるなんて凄まじいですね。

 

男女で体質が違うので参考にはならないかもしれませんが

私は身長が174cmで体重が59キロです。

 

運動等をしたりしてますが

1週間で体重が3キロも落ちるとは考えにくいですね。

 

毎日20キロ自転車通勤してても

3か月で2~3キロぐらいしか減りませんでしたから。

 

やはりダイエットは食生活だと再認識しました。

 

もちろん運動することも必要だとは思いますし

運動しないと不健康なんでしょうが

食べ過ぎを治さないと話にならないでしょう。

 

置き換えする飲み物が健康に良いのなら

私はずっと続けていも良いと思ってます。

 

というのも私はやっぱり1日3食も食べれないです。

 

1日2食、できれば1食が良いのですが

やはり食べてしまうときがあるんですよね。

 

そういう時に代わりにスムージーなどがあれば

健康的に少食な生活が送れそうです。

 

sponsored link

 

普通の少食って辛いんですよね。

いきなり、朝と昼を水だけにするなんて

泣きそうになるじゃないですか。笑

 

ですがスムージーならそこまで辛くないのかな?

これだけ続けられる人がいるのならかなりアリだと思います。

 

正直効果が無かったらこんなに売れないでしょうし。笑

 

美味しくて効果があって続けやすいからこそ

高評価で売れてるんでしょうね。

 

置き換えて三日目一キロマイナスでした!

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzxnj-c16cwo_1_124794656/)

 

三日で効果が出ればやる気が上がりますよね。

 

三日なら絶対に続けられます。笑

確かに食生活が乱れがちで、暴食していた人が

置き換えなんてし始めて食生活を整えると

すぐに成果が出るかもしれませんね。

 

私も少食にする前、

食べまくった方が健康になると思っていたのですが

ちょうど少食のすばらしさを知って

実践したらすぐに成果が出たのを覚えています。

 

sponsored link

 

スムージーは食生活を考えさせてくれますし

一時的ではなく、少食などのすばらしさを知って

多くの人が実践できれば良いと思います。

 

節約にもなりますしね~。

 

1袋3000円だとしても

朝置き換えで1日100円ですよ。笑

 

普通に朝ご飯食べるよりもはるかに安いですからね。

 

続けるだけで経済的にも健康的にも良いので

試してみる価値は十分にあると思います。

 

ということで痩せるまでの期間については

早い人は数日で、痩せますし1か月ぐらいで成果が出ている人が多いみたいです。

 

お試しのつもりでやってみたら

痩せちゃったという人も出てくるかもしれませんね。

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ