ナチュラルヘルシースタンダードの人気の味は?ダイエット効果がすごい?

グリーンスムージー

(引用元:http://www.amazon.co.jp/)

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーって

どの味が一番人気なのでしょうか?

実際に2万件の口コミの中から調査してみました。

ダイエットの効果はどのぐらいあるのでしょうか?

sponsored link

ナチュラルヘルシースタンダードの人気の味について!

 

ナチュラルヘルシースタンダードの

ミネラル酵素グリーンスムージーは味が

6種類あるようですね。

 

ただそのうち、ラ・フランス味が売り切れになっているので

5種類の中で人気を調査していきたいと思います。

 

口コミの件数を調べてみたところ

マンゴーをプレゼントされている方が多く4000人以上が

マンゴー味について記述されていました。

 

その次に

豆乳抹茶味が580人、

ピーチ味とはちみつレモン味が250人

アセロラ味130人が記述されていました。

 

もちろん買ってから美味しくなかった口コミや

買ってない人の口コミも含まれているかもしれませんし

口コミを書いていない人もおられますので

あくまで私が買う上での視点です。

 

とりあえず

1番人気のマンゴー味の口コミを見ていきましょう。

 

こちらのスムージーは飲みやすくて、マンゴー味が飽きがこなくて爽やかなのでまたリピートしたいです。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzx9r-atht7l_1_117695101/)

 

朝に、牛乳に混ぜて飲んでいます。おいしいです。他のも試しましたが、マンゴー味が一番です。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzrzv-dsw4ql_1_113482062/)

 

 

マンゴー味は牛乳と合いそうですよね。

特に朝はフルーツ系の味の方が私は好きですね。

 

マンゴーは沖縄の修学旅行に行ったときに

生で食べたのですがその時から凄く好きですね。

 

マンゴー味で健康的なんていいですよね。

 

私は美味しく感じても絶対に飽きてしまう性格ですし、

他の味もおいしいと評判なので色々試してみるつもりです。

 

個人的にはピーチ味に注目しています。

 

ピーチ味はマンゴーと比べるとかなり甘い!!

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzxln-aopfyg_1_123583734/)

 

ピーチ味をたのみました!水で割るとさっぱり!牛乳で割ると私的に甘すぎました。置き換えて三日目一キロマイナスでした!

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzxnj-c16cwo_1_124794656/)

 

 

かなり甘いようですが、私は人より甘い飲み物が大好きなので凄く飲んでみたいです。

 

ダイエット中って甘いものが欲しくなりますが摂取できないですよね。

そんな中ダイエット食品が甘いというのはかなりの救いになるのではないでしょうか。

 

ただ美味しいだけよりも、

私はインパクトも欲しいですね。

 

その方が飲み終わった後の満足感が違うと思いますので。

 

おいしくても物足りなくて

お腹が減ることが結構あったので…。

 

というかダイエット中に甘いもの飲めるなんて贅沢な話はなかなかないですよ。笑

 

それでいてグリーンスムージーなんですから栄養もたっぷりです。

 

マンゴーとピーチを購入しました。
置き換えのプロテイン系は、高いものから安いものまで色々試したけど、水だけでシェイクして美味しいと感じたのは、このシリーズだけです!

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzxls-armfhv_1_123895044/)

 

今までプロテインとか、試してきましたが

水だけだとまずいことが多いんですよね。

 

正直飲めたものじゃないのもいくつもありました。笑

 

ですが牛乳が切れていたり、時間がないときは水で飲むときもありますよね。

 

そういう時は我慢して飲んでいたのですが

水でも美味しいというのは続けるうえで大きなメリットだと思います。

 

牛乳を買うのが途中で面倒くさくなる時もあるので…

 

買い忘れが続いて飲むのが辛くめんどくさくなり

やめてしまうんですよね。

 

ですが、水でも美味しければ

そもそも牛乳を意識して補充しておく必要もないですから

ある意味経済的にもいいかもしれません。

 

スムージーを買うと牛乳代もかかると悩んでいる人には朗報です。

 

10日ほどで二キロ減っていました
続ける意味もありそうですね

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzx0h-l1kmso_1_116996065/)

 

10日で2キロなら

うまくいけば1か月で6キロですね。

 

その調子で頑張っていただきたいですね。

 

sponsored link

 

私は結果が少しでも出るとペースを緩めてしまうようなタイプですが

口コミの方は長期間頑張られている方が多いです。

 

まあ長期間頑張れる人だから

口コミもしっかり書かれているのかもしれませんね。

 

1年以上続けられている人もたくさんおられますから

本当に尊敬の域に達してしまいますよ。

 

2回目の購入です。
一回目頼んだ時にがんばって5キロやせました。
もう一度頑張ろうと思います。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzrzv-d8qu3r_1_113434549/)

 

1回で5キロ痩せるんなら

3袋で15キロですね。笑

 

1つのダイエット食品で5キロも痩せたら

滅茶苦茶自慢してしまいそうです。笑

 

ナチュラルヘルシースタンダードの袋を職場に持って行ってしまいますね。笑

というより、職場に持っていくのはありかもしれないですね。

 

手軽ですし、人に見られているので

続けざるを得ないですし。

 

ダイエット宣言とかして

職場で頑張れば

やめる訳にはいかないので

続けられそうです。

 

家の中だといつか妥協してしまいまいそうですから。

 

ですが職場だと牛乳を毎回持っていくのは私の場合厳しいですし

水で飲むことになりますが、こちらのグリーンスムージーは

水でも美味しいので問題ないですね。

 

ダイエット効果のレビューはまだまだたくさんあります。

こんなものではないですよ。笑

 

 

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ