ナチュラルヘルシースタンダードの楽天の口コミ!酵素ドリンクより良い?

グリーンスムージー

ナチュラルヘルシースタンダードの

グリーンスムージーが楽天ですごい人気ですが

実際に口コミをしらべてみました。

酵素ドリンクとレビューの評価も比べてみました。

どちらの方が人気があるのでしょうか?

sponsored link

ナチュラルヘルシースタンダードの楽天の口コミ

 

ナチュラルヘルシースタンダードの楽天の口コミは11月19日現在で、

19000件以上も集まっており評価も4.23と、高評価です。

 

楽天を長く使っている人ならわかると思いますが

これだけレビュー数が多い商品はなかなかないんですよね。

 

それでいてこの高評価ですからすごく期待できます。

 

では実際に楽天の口コミを見ていきましょう。

 

体重は、置き換えし始めて2週間で-2キロ痩せましたが、
置き換えすることによって、食生活をきちんと
見直すようになりました。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzx7p-f3l15f_1_120480738/)

 

2キロって結構すごいと思いませんか?

まあ元々の体重にもよるかもしれませんが、

2キロ痩せるのって難しいと思います。

 

毎日頑張って走ってもなかなか痩せない人もいますしね…。

 

私も少食や1日2食など

食生活を改善するまではダイエット自体かなり難しいと感じていました。

 

と言うのも食べるのが本当に好きだったんですよね。

そして食べなければ脳が働かないと考えていました。

 

ですが食べなくても生きていける

むしろ活躍できることを知って

一気に考え方が変わりました。

 

食生活を変えるには

無理やり断食をするのではなく

断食の健康効果を知ることが大切です。

 

断食の素晴らしさって伝えても信じない人が驚くほど多いんですよね。

それほどまでに1日3食しっかり食べるというのが日本で定着した考えになっているのでしょう。

 

朝ご飯食べないと言うと

皆さん口をそろえて

「えー!!そんな体に悪いこと…」

なんて言うのですが

食べないことの健康効果を知らないからそういうことが言えるんでしょうね。

 

健康効果を理解してから

置き換えダイエット等を始めると

楽勝で1年以上続けられます。

 

私は1日2食を1年以上続けているのですから。

 

朝ごはんと昼ごはんをこのスムージーだけにして、間食をやめて、甘い飲み物を飲まないようにしていたら2週間で2.5キロ痩せました。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzxcv-dbqflc_1_119303583/)

 

やっぱり、スムージーを始めると

健康を意識されるんですよ。

 

その結果相乗効果で痩せることができる。

 

健康になって痩せれるなんて最高ですよね。

 

この食生活が不健康だと思う人もいるかもしれませんが

実際朝と昼は私も食べない時もありますから

スムージーでしっかり栄養を取るのは良いのではないでしょうか。

 

1日1食だと健康に良いとはわかっていても

栄養の偏りが気になってしまいますが

スムージーがあればその心配はないでしょうから。

 

夜だけ食べるようにすると

食事が凄くおいしく感じられますよ。

 

ファスティングや置き換えをすると

食事の有難みを再認識するきっかけになります。

 

食事が美味しくなるのなら

ダイエットももっと頑張れますよね。

 

本当に美味しいです。私は半年で大した運動しないで、朝スムージーで、5キロ痩せました。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzrv7-lm5kk6_1_111170854/)

 

運動なしで、5キロ痩せるなんて

本当に楽でいいですよね。

 

ダイエット=運動

なんて図式が出来上がりそうですが

必ずしも運動をたくさんしなければならないわけではないでしょう。

 

だって運動してなくても痩せてる人なんてたくさんいますよね?

 

高校生とかで部活動をやめた途端太る人がいますが

そういう人って大抵過食気味じゃないですか?

 

運動してないのに部活しているときと同じぐらい食べるから太るんだと思います。

そしてたくさん食べている人って絶対老けているような気がします。

 

私の知り合いにラーメンやそばばかり食べていて

凄く少食な30代半ばの方がおられますが

1日2食昼と夜だけなのですが

20代と間違われるぐらい若いんですよね。

 

もちろんこれは憶測ですし

他の要因で若く見えるのかもしれませんが

私は彼が非常に少食であることが若いことの要因の一つではないかと考えています。

 

なのでスムージーダイエットや酵素ドリンクダイエットは健康にも良いですし

ドンドンやっていくべきだと思います。

 

朝にアーモンドミルクと一緒に飲んでお昼は普通に
夜はお野菜中心にご飯は食べずに1カ月半続けてます。
5キロ痩せました!

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/295882_10000017/dig4-hzxd9-dvneum_1_119566138/)

 

すぐに成果が出ている方が多くて良いですね。

それほどまでに食生活を変えるということが

ダイエットにとってメリットが大きいということでしょうね。

 

色々自分自身でアレンジされている方が多いみたいですが

あまり一気に食生活を変えると

我慢できなくなって結局食べ過ぎに戻ってしまうことがあるので気を付けてください。

 

あくまで健康の範囲内で、ってことですね。

 

私も1日3食過食気味+間食しまくり

と言う状態から1日1食に一気に変えましたが

続きませんでした。

 

なので少しずつ変える方が良いでしょうね。

 

まあ1日2食なら案外簡単です。

 

朝をスムージーで昼と夜は普通に食べる

これなら苦なく続けられると思いますよ。

 

まああくまで私の話ですけど。

 

sponsored link

 

酵素ドリンクと楽天の評価を比較

 

楽天で一番人気があるであろう

酵素ドリンクのコスミックエンザイムのレビューを比較してみましたが

11月19日現在の週間ランキングを見てみると、

ナチュラルヘルシースタンダードのスムージーの方が

ランキングの上位に来ているようです。

 

 

ですがコスミックエンザイムのレビュー数が75000件以上あるので

実績としてはコスミックエンザイムの方があるのかもしれませんね。

評価も☆が4.38でした。(11月19日現在)

 

ただ毎日楽天のデイリーのランキングを見ていますが

上位にはいつも多少の入れ替わりこそありますが

スムージーと酵素ドリンクが多いので

本当に激戦しているんだな~

と言うのが実感としてありますね。

 

そして酵素ドリンクもスムージーも一番人気の商品は

1日に何件もレビューが毎日書かれているんですよね。

 

本当に見て頂ければわかりますが

リアルタイムで書かれてるんじゃないの?

ってぐらいレビューが多いです。

 

11月18日のレビューだけで

コスミックエンザイムは31件

グリーンスムージーは71件もあります。笑

 

平日ですが凄いレビュー数です。笑

 

コスミックエンザイムって長年売れ続けていて

ここまで人気が衰えずにずっと売れているって

本当にすごくないですか?

 

それだけ効果を実感されている人が多いということですかね?

 

もちろん楽天のランキングが人気のすべてではないですし

他の通販のサイトもありますからあくまで参考にしてみてください。

 

実際10月の月間のダイエットと健康の分野のランキングでは

コスミックエンザイムが4位で

グリーンスムージーが6位ですので…。

 

どちらも人気があるというのは間違いないでしょうね。

 

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ