人気酵素ドリンクの口コミや評判は?ダイエット成功の秘訣!

酵素ドリンク

 

(引用元:http://www.amazon.co.jp/%E9%A3%9F%E5%93%81-%E9%A3%B2%E6%96%99/dp/B005KON1TI)

楽天で人気のあるコスミックエンザイムという

酵素ドリンクの口コミを調べてみました。

評判は果たしていいのでしょうか?

また酵素ドリンクダイエットを成功させる

秘訣についてもお話ししますね。

sponsored link

人気の酵素ドリンクの口コミは?

 

2015.6月から初めて 5ヶ月 体重マイナス12キロです
足の浮腫みも無くなり 健康的に過ごせてます

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/222664_10000014/1tu1-hzxry-h2efwi_1_238050443/)

 

5か月で10キロ以上も痩せるなんて羨ましいですね。

毎日走ってもこんなに痩せないですよ。笑

 

運動するのは健康には非常に良いのですが、

ストレッチを含めると1時間とか普通に過ぎて行ってしまいますよね。

 

それこそスポーツジムとかに通えば

交通する時間も必要になるわけですから

ある程度時間に余裕がないと難しいですよね。

 

ですが酵素ドリンクの置き換えダイエットなら

時間を浪費するどころか、食事の時間が短縮できるので

忙しい方には良いと思います。

 

ジムとかでもストレッチとかしたり着替えたりしてたら

結構時間が過ぎていくんですよね。

 

それに比べて断食系のダイエットは

食事時間が減るだけでなく、その後の余韻の時間も必要なくなります。

 

どういうことかと言うと、食事した後って

30分ぐらいはぼーっとしてしまいませんか?

 

私は受験生時代は食事を取ったら

昼寝を30分ぐらいしていました。

 

食事に30分、昼寝に30分、トイレとかに10分ぐらいで

確実に1時間以上の時間が浪費されるんですよ。

 

ですが酵素ドリンクで置き換えると、食事ではないので

眠くならないですし、食事時間も飲むだけなので一瞬ですよね。

 

時間を有意義に使いたい人こそ酵素ドリンクを試してみるべきだと私は考えています。

 

飲み始めてからは、嗜好が変わり意識も変わったので暴飲暴食をしなくなりました。
肌もすぐに変化しました。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/222664_10000014/15.0/sort1/)

 

ダイエット食品とかを食べ始めると

やっぱり潜在的にカロリーとかを意識することが私もあります。

 

そしてダイエットをやめた途端、めっちゃ食べるんですよね。笑

 

やっぱりダイエットをするからには

意識を高く持ってやった方が効果が高いと思います。

 

sponsored link

 

また肌の変化はファスティングとかではよく言われることで

私も断食をしていた時は実感しています。

 

逆に過食していた時は、ニキビとかが多かったように思います。

長く続ければ大きな違いとしてあらわれてくるんでしょうね。

 

 

1ヶ月で15キロほど痩せました。もう5キロくらい減らしたいのでリピートです。体調もすこぶる良いです。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/222664_10000014/1tu1-hzxrw-gtw5ut_1_237967931/)

 

凄い痩せ方ですね。笑

 

本気でやればこのぐらい痩せるのでしょうが

初心者は無理は禁物です。

 

断食って初心者が無理してやるのは危ないので

ゆっくりのんびりとやっていった方がいいでしょうね。

 

というかいきなり3日とか断食したら

暴飲暴食してしまいそうです。笑

 

実際私も断食し始めのころは、いきなり2日何も食べなかったんですよね。

そのあとの2日ぶりのご飯は本当に涙が出るぐらいおいしくて

結局その後過食気味になり意味がなかったこともありました。

 

一度食べ始めると止まらないんですよ

あと1回ぐらい食べても大丈夫

なんて考えていると逆に太ってしまう場合も少なくないかもしれません。

 

あの味が恋しくなって、久しぶりに購入しました。甘くて美味しいです。

(引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/222664_10000014/1tu1-hzxrx-gu37oe_1_238014048/)

 

そんなに美味しいのですね。

また飲みたくなるなんて良いですよね。

 

これが普通のジュースならダメかもしれないですけど

酵素ドリンクだなんて素敵ですよね。

 

私も甘い飲み物は好きなので

酵素ドリンクの味にハマってしまうかもしれませんね。

 

味が好きになれば続けるうえでの障壁はだいぶなくなるのではないでしょうか。

後は空腹との戦いぐらいですかね。

 

正直今も朝食は食べずに、

朝は水だけなのですが

酵素ドリンクに変えて朝の楽しみを増やしてみるのもいいかもしれないです。

 

朝から甘いものを飲めるなんて幸せだな~。

仕事のモチベーションも上がりそうです。

 

いちいち朝ご飯を作らなくていいですからね。笑

 

というより、朝を置き換えるだけでも、

1回300円の朝食がかかってると考えたら

9000円ぐらいは浮く計算になるので

酵素ドリンクを1か月分の朝食と考えれば

あまり金銭的なデメリットはなさそうです。

 

断食は節約にもなりますよ。

 

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ