ワンダーコアスマートで便秘が改善できる?

20150917123513

私は男性ですがかなり便秘気味だったんですよね。

便秘の原因のひとつに運動不足がありますが、

最近家に籠ることが多くなかなか運動ができていませんでした。

ワンダーコアスマートで腹筋を鍛えて便秘解消を試みました。

ワンダーコアで便秘をよくする!

 

私は運動を意識しているとするのですが

最近はデスクワークと多忙によりほとんど運動をしていませんでした。

 

いい機会だと思いこちらのブログでも紹介している

ワンダーコアスマートを実際に自分で試してみようと思い購入してみました。

 

これで運動不足解消して便秘の悩みを解消できれば最高だ、

いや私はこれで便秘を治すんだ!

という想いの元ワンダーコアスマートを実践しました。

(実際は運動不足解消のついでに便秘が治ればいいやぐらいにしか思ってませんでした。笑)

 

実際しっかりチェックしたわけではありませんし、

ワンダーコアスマートをやり始めてから食生活を改善したことも大きいかもしれませんが

今では便秘は治っています。

 

ですが食生活を改善できたきっかけはワンダーコアスマートなんですよ。

というのもワンダーコアスマートで健康意識が高まったので。

 

また腹筋運動を毎日していることも便秘にとっては良いと思いますし。

 

ワンダーコアスマートのみで便秘が良くなるかは正直わかりませんし

実際使っている方でも便秘が治らない人もいるでしょうが、

私はワンダーコアスマートで便秘がきっかけとなり便秘がよくなりました。

 

やっぱり体って繋がっているんですよね。

これは本当に最近感じます。

 

仕事で忙しくなってストレスがたまると

いくら運動していても腸の調子が悪くなるときがありますし…。

 

私も最近、かなり締め切りのようなものに追われていて

精神的に参っていました。ですがワンダーコアスマートだけは続けてやろうと思ってたので

どれだけ仕事が辛くても腹筋を続けました。

 

こういうのを面倒くさがっていると結局なんだか

仕事もうまく行かなかったりするんですよ。

 

sponsored link

 

ダラダラ仕事をしてしまって

結局後々大変になって自分に返ってきてしまうんですよね。

 

忙しいとかは言い訳で結局自分の時間の使い方次第でどうにでもなると思います。

仕事しながら難しい資格取る人もいるんですから、

それに比べたらワンダーコアスマートを続けることなんて楽勝ですからね。

 

運動をすると脳にもいいですからね。

脳に良いということは仕事もはかどりますから、

もっとワンダーコアが楽しくなりますよね。

 

そして余裕ができてきて他の趣味等にも

集中できるような好循環に入っていくと思います。

 

 

仕事が忙しい→運動しない→ストレス→便秘

よりも

仕事忙しい→運動する→ストレス軽減→腸内環境良好→楽しい

の方がいいですよね。

 

なので私は最も続けやすいワンダーコアスマートが一番あっていて良いと思います。

 

sponsored link

 

腸の調子が良かったら本当に人生変わりますよ~。

便秘に悩んでいる人はワンダーコアスマートをぜひ試してみてください。

 

ちなみに弟と母親もかなりの運動不足で便秘気味なので

実家にもワンダーコアスマートをプレゼントしました。

 

案外ワンダーコアスマートって

誰にでも喜ばれるんじゃないでしょうか?

 

プレゼントに最適かもしれませんね。

 

今は3か月目なのでこれからトレーニングの成果が

出てきて楽しくなってくるところですね。

 

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ