ワンダーコアスマートを50代の母親にプレゼント!

20150917123048

以前母親がワンダーコアスマートのCMが流れているときに

欲しいと言っていたので先日自分も持っていますがプレゼントしてみました。

「ダイエットしないと」と10年以上、下手したら20年ぐらい言い続けているのですが

本当につづいているのでしょうか?

また腹筋が1回もできない母がワンダーコアスマートをできるのでしょうか?

sponsored link

ワンダーコアスマートは50代に最適?

 

私の母親は55歳になるのですが

運動しているところを今まで一度も見たことがありません。

 

家で筋トレするなんてありえませんし、小走りしているところも見たことがありません。

 

昔私が中学生の部活少年だった頃に、

母親に筋トレを手伝ってもらっていたのですが、

ダイエットの為に母もやった方がいいとうことで

腹筋をやってもらったのですが1回もできなかったんですよね。笑

 

このことは衝撃すぎて今でも覚えています。笑

 

そんな母親ですがワンダーコアスマートを送った翌日にメールがきていました。

 

スマート届いてたわ~。誕生日プレゼントかな(^^)?使ってみたけどめっちゃ軽いな?(笑)とりあえず10回できたで!これからお父さんと一緒に頑張るわー(^^♪

 

10回はできたようです。笑

でも普通の腹筋ができない人でも結構続くのかもしれません。

 

他にも購入した口コミの人でも1回もできない人が

何回でもできるという口コミがあったりしたので

腹筋に苦手意識がある人にも良いかもしれないですね。

 

腹筋が苦手って人結構いるんじゃないでしょうか?

でも腹筋ってお腹のお肉が気になる人にとってはトレーニングしたいですよね。

 

腹筋はやりたくないけどやらなければならない

トレーニングなのかもしれないですが

ワンダーコアスマートなら比較的楽にできます。

 

1回もできてなかったらトレーニングができないですよね。

1回しかできなくてもトレーニングが嫌になりそうです。

 

なんとか5回でも…

やっぱり20回とか何回もできた方が

心に余裕があるような気がします。

 

sponsored link

 

なので今まで腹筋トレーニングを挫折した人こそ

ワンダーコアスマートがいいのではないかと母親を見ていてそう思います。

 

今まで自主的に筋トレをしたことない親が

少しずつでも続けているのですから。

 

続かない人でも続けやすい筋トレですね。

 

家族そろってワンダーコアスマートで人生を変えたいと思います。

 

実家では私のプレゼントしたワンダーコアスマートが大人気で

取り合い状態になっているみたいです。

 

ちなみに一番ワンダーコアスマートを使っているのは愛犬だそうです。笑

ワンダーコアスマートのクッションの上で寝ているみたいです。笑

 

こうやってワンダーコアスマート一つで家族の話題のきっかけとかにもなりますし

笑い話とかもできたりするので良いですよね。

 

家族内に問題があったり暗い雰囲気の家庭にこういう最新の話題の器具がきて

少しでも会話が増えればいいと勝手に願っています。(誰やねん。笑)

 

子供が反抗期とか、引きこもりとか、どの家庭も多かれ少なかれ

問題はあると思いますしね~。

 

まあ私は一人暮らしなので会話は増えませんが…

あ、でも独り言は増えたかも?笑

 

ワンダーコアスマートは20代の私から50代の母親まで

世代を超えて楽しめます。

 

母親も毎日ではないですがコツコツ続いているようなので

ひとまずプレゼントしてよかったです。

 

犬のベッド専用にならないように祈るばかりですね。

 

ちなみに実家は畳ですが

今のところ問題はないようです。

 

木造1階でトレーニングしてますが

他の部屋は別に音は気にならないとのこと。

 

また2階で実践してもらうように頼んでみますね。

下に響く音はどうなるかはまだ試していないので。

 

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ