母の日ギフトお花のつぼみとティーポットの口コミ!カーネーションはどう?

お花のつぼみとティーポット

 

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

母の日ギフトのお花のつぼみとティーポットの口コミはどうなのでしょうか?

母の日と言えばカーネーションなので、プレゼントしようと思うのですが

綺麗に花は咲いてくれるのでしょうか?

今回はそんな気になる評判や評価を調べてみました。

sponsored link

お花のつぼみとティーポットの口コミについて!

 

母の日に感動を与えてくれそうなものとして

お花のつぼみとティーポットは有名ですよね。

 

早速、口コミを見ていきましょう。

 

母の誕生日にプレゼントしました。
人間って、サプライズと意外性に感動するらしく、こちらの商品はまさにそんなプレゼントだったんだな~と、母からの興奮気味のお礼の電話でわかりました。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

 

母の日でなくても誕生日でもいいかもしれないです。

というより母じゃなくても大切な人や、自分自身でもいいですよね。

 

お湯を注いだら花が咲くなんて

普通じゃ考えられないですからね。笑

 

やっぱりリアルでみると感動がすごいのかも。

 

サプライズが嬉しいのは当然ですよね。

サプライズプレゼントなんて言ったりもしますし

それだけ効果があるということなんでしょう。

 

母の日にプレゼント送るわ~

なんてことは事前に伝えない方が効果があるということですね。

 

まあ私の場合は毎年買ったら

届くし家にいといてな~

なんて連絡したりするのですが

絶対やめたほうがいいですね。笑

 

やっぱりもらう本人としても

サプライズの方が絶対嬉しいと思いますし。

 

今年こそは我慢して言わないでおきます。

ただ母親が仕事で外出していたりするかもしれないし…

 

夕方に届けてもらうのがベストですかね…。

朝だと家にいたとしても忙しいかもしれないですし…。

 

まあとりあえず母の日当日に到着すれば問題ないですね。

 

カーネーションは香りがよく、甘酸っぱい感じでジャスミンティーに似ていて、とてもリラックスできたと喜んでいました。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

 

昔は安いカーネーションを買ったことがあったのですが

ほとんど香りがなかったんですよね~。

 

このお茶のカーネーションは香りがしっかりしているみたいなので

鼻でも楽しむことができますね。

 

カーネーションはピンクの色の物が香りが強い傾向にあります。

 

写真を見る限り思いっきりピンクなので

香りがしっかりあるのでしょうね。

 

sponsored link

 

味もかなりの好評みたいですね。

お茶ですから、花が咲くだけじゃなく味もしっかり美味しくないとね。

 

花の感動の後にまずいお茶だったら雰囲気が台無しになりかねませんし。

花は綺麗だったけどお茶はまずかったなんて想い出になったら嫌ですよね。

 

「お花のつぼみ」では味の評価も高いんですよね。

 

正直麦茶のような味を想像していましたが

同じ花のお茶のであるジャスミンのような味に近いようです。

 

おしゃれで癒されそうですね~。

 

発注してからすぐに届きました。
綺麗にラッピングもされていて、通販だと母にばれませんでした(笑)

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

 

なんでも前日に注文して当日に間に合った例もあるようですよ。笑

 

人気商品だけに在庫が心配ですが、

母の日のシーズンのためにたくさん作ってあるのかもしれないですね。

 

普通は母の日が近づくにつれて、

毎年の人気商品は売り切れになるものですし…。

 

そして一番心配していたのが、

通販丸出しみたいな送り方をされないかということです。笑

 

せっかくのおしゃれで手の込んだプレゼントでも

通販とバレてしまうと「手を抜いた」と思われそうですし…。

 

決して手を抜いた訳ではなく

種類が豊富でたくさん商品があるので

通販にしているわけですが。

 

でもやはり知られたくないですよね。

 

このお花のつぼみは送っても通販とバレないらしいので

そのような心配はしなくても良さそうですね。

 

おしゃれなティーポットは

その後も使えますので想い出はずっと残りますね。

 

花やスイーツはその時は感動しますが

ずっと残るものではないですから。

 

できれば使い続けてもらえるような実用品が

自分としてはプレゼントしたいんですよね。

 

お花のつぼみは一時的な感動も、

その後の実用品としても機能するので

私の母の日のプレゼントの希望としてはかなりマッチしてます。

 

その他の母の日ギフトのオススメ記事はこちら

パーカーの名入れボールペンのIMについて!人気のプレゼントギフトは即日?

ルルドのマッサージクッションのコードレスの口コミがヤバイ!使い方は?

ルタオのフロマージュの口コミや価格がヤバイ?賞味期限や解凍のまとめ!

ロンシャンのプリアージュのナイロンとレザーについて!サイズ、カラーがヤバイ?

 

ひとこと

母の日のプレゼントはカーネーションが定番ですが

毎年カーネーションを私は贈っているので他の物を贈りたいと考えていました。

 

なんでも最近ではマンネリ化しているらしく

カーネーションは飽きられているんだとか。

 

なので少し変わったカーネーションということで

今回の商品を選んでみようと思いました。

 

花が咲くのを見て、お茶を味わって、香りを楽しめる、

つまり視覚、味覚、嗅覚で楽しめるので

いいと思いますね。

 

ティーポットはまた他のお茶を作るときに使えますし

作るときに母の日の話で盛り上がれたらいいですよね。

 

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ