ルタオのフロマージュの口コミや価格がヤバイ?賞味期限や解凍のまとめ!

ルタオ

 

(引用元:http://www.letao.jp/)

ルタオのフロマージュって食べたことありますか?

なんでも日本で一番美味しいと言われているチーズケーキなんですよね。

今回はそんなルタオのフロマージュの口コミや価格を調べてみました。

また賞味期限や解凍方法についても紹介しますね。

sponsored link

ルタオのフロマージュの口コミがヤバイ?

 

チーズケーキの定番で

基本的にお土産として失敗しないスイーツと言えば

ルタオのフロマージュなんじゃないでしょうか。

 

ルタオというのは会社名です。

フロマージュというのはチーズという意味なんですよね。

 

なのでルタオのフロマージュはルタオのチーズケーキのことです。

 

今回はそんなフロマージュの口コミをまとめてみました。

 

箱を開けたときは「ちっちゃーい」とびっくりしました。しっかり解凍してフワッとした食感も良かったけど、半解凍ぐらいでちょっとシャリっとした感じがとても美味しかったです。ぺろっと食べてしまって、もう1個と気軽に注文できるお値段ではないのでしばらくは我慢です。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

 

写真なら大きく見えますが以外に小さいようですね。

一人でも簡単に食べられる量なんだそうです。

 

甘いものというのは食べ始めたら止まりませんからね。笑

1日ぐらいで食べきってしまう人も少なくないようです。

 

直径12cmの大きさなのでかなり小ぶりなようですね。

2人~3人ぐらいでちょうどかもしれませんね。

 

家族の人数が多い場合は一つじゃ足りないと思います。

 

直径12cmと言ったら、15cmの定規よりも短いですからね。

5人家族とかだとそれぞれが一口で終わってしまいそうです…。笑

 

半解凍で食べられる方がかなり多いようですね。

半解凍で食べるとアイスのような食感になるみたいです。

 

解凍しきるよりもあっさりしているという意見が多く

解凍するとチーズケーキ本来の濃厚さがより際立つんだとか。

 

ただ半解凍で食べる人がかなり多いようです。

皆さん待ちきれないんですからね。笑

 

まあこれほどまでに絶賛されているチーズケーキですからね。

家に届いたら待ちきれないんでしょう。笑

 

価格は一つ1620円ということで、

かなり安く感じませんか?笑

 

高い、高価とコメントされている方が多いので

3000円以上するのかと思ってましたが、

日本一が1600円で食べれるんですよ!笑

 

絶対安いでしょ!笑

 

ですが送料が高いという意見がかなりあります。

 

ただ、送料がもう少し安いと頻繁に注文できるんですけどねえ。

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

 

私は関西に住んでいるのですが、

送料は720円かかるようです。

 

これなら1つだけ買うのはもったいないですよね。笑

2~3つまとめて買うべきだと思います。

 

3つでも4つでも送料は私の地区では720円でしたから。

 

ルタオは北海道からくるので

送料がある程度かかるのはしょうがないのかもしれないですね。

 

ただ北海道でしかあの味は作り出せないと思いますし

しょうがないのかもしれないです。

 

sponsored link

 

賞味期限や解凍法は?

 

賞味期限も長いし・・・
食べるのが楽しみ

(引用元:http://www.rakuten.co.jp/)

 

冷凍で届くのでかなり賞味期限が長いようですね。

大体2ヶ月ぐらい冷凍でもつようです。

 

解凍してからは冷蔵庫で

解凍した日から数えて2日が期限だそうです。

 

つまり解凍したら次の日が賞味期限ということになりますね。

まあそんなに大きなサイズでもないですし、

食べきれずに残ってしまって捨てるということはないんじゃないでしょうか。

 

一人暮らしとかで忙しかったら食べきれないかも?笑

 

冷蔵庫で5~8時間解凍すると ちょうど食べ頃に。

(引用元:http://www.letao.jp/)

 

5時間か~。笑

私はせっかちなので待ちきれないかもしれないですね。笑

 

ほかの人が半解凍で食べてしまう理由がわかります。笑

 

待てて、2時間ですね。

それ以上は私の場合は無理でしょう。笑

 

常温で解凍したらもっと早く食べれそうですが

冷蔵で解凍する仕様で作られているので、冷蔵で解凍しましょう。

 

冷蔵で解凍したほうが品質的にいいのはもちろんですし、

冷たさのバランス的にもいいみたいですね。

 

やはりシャリシャリ感が好評みたいで、

冷蔵庫で5時間ぐらい解凍したら

その食感が楽しめるようです。

 

チーズケーキがシャリシャリ…

一体どんな味なんでしょうか?

 

他の母の日のプレゼントの記事はこちら

ルルドのマッサージクッションのコードレスの口コミがヤバイ!使い方は?

パーカーの名入れボールペンのIMについて!人気のプレゼントギフトは即日?

母の日ギフトお花のつぼみとティーポットの口コミ!カーネーションはどう?

ロンシャンのプリアージュのナイロンとレザーについて!サイズ、カラーがヤバイ?

 

 

ひとこと

 

ルタオのフロマージュは誕生日カードやロウソクのサービスもありますし

記念日のケーキにもいいかもしれませんね。

 

ルタオのフロマージュが誕生日ケーキだったら

老若男女問わず大喜びは間違いないでしょう。

 

想像してみてください。

あなたは今日は誕生日です。

 

今、誕生日ケーキの箱が目の前にあります。

 

苺のケーキを想像して開けてみたら

ルタオのフロマージュだったら…

 

感激ですよね!笑

 

綺麗なチーズケーキの上に、

ロウソクを立てる贅沢…

 

そしてロウソクを消した後に

食べる日本一のチーズケーキ…

 

最高ですよね!笑

 

私は今年は母の日に実家に送ってみようと思ってます。

両親ともにかなりの甘党なので喜んでくれるでしょう。

 

賞味期限が2ヶ月と長いので、

たくさん買って食べたい時に食べるという方がいいかもしれませんね。

 

3つ買って3週間に1つ食べるようにすれば

2ヶ月で3つちょうど食べれますから。

 

3つ買ったら

1620×3=4860円で

送料が私の地区では720円なので

合計が5580円ということになりますね。

 

年に1回ぐらいはちょっとした贅沢にいいんじゃないでしょうか。

 

ただ私の場合は3つ買っても

一週間ぐらいで3つとも食べてしまいそうですけどね。笑

 

でも送料のことを考えるとまとめて買ったほうが…笑

 

ご自身の買いたい方法でよろしくお願いします。笑

 

 

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ