ワンダーコアで腹筋が割れる回数について!痛いのはヤバイ?

wanda2

 

(出典:http://matome.naver.jp/odai/2141136712389063601/2141136807490632503)

ワンダーコアで腹筋を割ろうと思ったら

一体どれぐらいの回数や頻度でやればいいんでしょうか。

痛いときにやるとやばいことになる?

今回はワンダーコアで腹筋を割る方法を調べてみました。

なんでも腹筋を短期間で割る方法があるんだとか…。

sponsored link

ワンダーコアで腹筋を割るには?

ワンダーコアは真面目に続ければ腹筋は割れるそうで

口コミでもそのような声が結構上がっています。

 

実際に割れた方の口コミです。

 

2週間は頑張ろうと思い続けたら、おなかがへこんで腹筋が割れてきました。

(出典:http://review.rakuten.co.jp/item/1/199614_10001632/1g0v-hzrzr-cukol8_1_134685622/)

 

始めて二週間ですが腹筋が割れてきました。

(出典:http://review.rakuten.co.jp/item/1/199614_10001632/1g0v-hzr5t-9ckfy5_1_127844373/)

 

本当に一か月で腹筋割れました
体重も6キロ減すごすぎです。

(出典:http://review.rakuten.co.jp/item/1/199614_10001632/1g0v-hzrux-kiaz4x_1_132247041/)

 

2か月ほど使用して、少しですがお腹が割れてきました。

(出典:http://review.rakuten.co.jp/item/1/199614_10001632/1g0v-hzr5r-a53jzy_1_127739497/)

 

使い始めて4ヶ月。徐々に腹筋が割れてきてます。

(出典:http://review.rakuten.co.jp/item/1/199614_10001632/1g0v-hzr5m-jvdpv4_1_127486791/)

 

 

最短で2週間で割れておられるようですね。

2週間ぐらいなら、誰でも頑張れば続けられるんじゃないでしょうか。

 

やっぱり割れたかっこいい腹筋が男性はほしいものですからね。

 

でも腹筋の見た目は筋肉量よりも

皮下脂肪の量が重要なんですよ。

 

というのもやせ型の私は腹筋運動なんて1年以上

やってないのに腹筋割れてるんですよね。笑

 

なので皮下脂肪が多い方はそちらを落とすことも

踏まえつつ腹筋運動することがおすすめですね。

 

というのも腹筋運動だけでは

お腹の脂肪って落ないんですよね。笑

 

お相撲さんはすごい力持ちなのに

腹筋割れてないですよね。

 

どれだけ筋肉があっても脂肪が

被さっていては絶対に腹筋は割れません。

 

その上の脂肪を落とすことがまずは先決です。

 

下腹のポッコリをどうにかしたい人は

有酸素運動と無酸素運動を組み合わせた

運動型のダイエットをすることが大切です。

 

無酸素運動→有酸素運動の順番でやると効率よく脂肪を落とせるので

ワンダーコアで筋トレした後にウォーキングやランニングをしましょう。

 

そうすることで効率よく脂肪を落とすことができ

3ヶ月もすれば割るかもしれませんよ。

 

sponsored link

 

また下腹のポッコリは脂肪ではなく

内臓下垂の可能性もあります。

 

内臓下垂というのは内蔵の筋肉が

減っていしまし支えきれなくなり

ポッコリとお腹が膨らんでいる状態です。

 

普段脂肪だと思ってた下腹は実は内蔵の可能性があるのです。

なんてこった!笑

 

内臓がポッコリ出ているなんて

なんだか危ないような気がしますね。笑

 

実際に健康被害もありますからね。

 

内臓下垂の原因は

運動不足と不規則なダイエットなので

毎日の健康的な生活を送ることが第一ですね。

 

日々のトレーニングとしてワンダーコアを取り入れることは

運動不足解消になりますし健康的なダイエットなので

内臓下垂の予防や改善にもつながりますよね。

 

ワンダーコアだけでは下腹のポッコリは解消できませんが

ワンダーコアと有酸素運動を組み合わせることで

悩みは解決できるでしょう。

 

ウォーキングは続きますけど無酸素運動はなかなか続かず

ダイエットを挫折する人も多かったと思いますけど

ワンダーコアなら手軽にできるので

まさに革命的な筋トレグッズかもしれませんよ。

 

ワンダーコアの関連記事はこちら

ワンダーコアの口コミが悪いってマジ?効果あるのかどうか調べてみた!

ワンダーコアは少ない回数で効果あり?口コミで大絶賛の理由!

ワンダーコアの腰痛の効果について!評判や評価がヤバイ? 

 

まとめ

ワンダーコアで腹筋を割ることは可能です。

最短で2週間で割れてきた人もいるようですよ。

 

平均では2ヶ月ぐらいはかかるようなので

長い目で続けていけばきっと割るようになりますよ。

 

ただポッコリお腹の人はワンダーコアと同時に

有酸素運動を取り入れていくことで

皮下脂肪を落としつつ筋肉量が増加しています。

 

気長に3ヶ月ぐらい続けるとかなりの効果が出ると思いますよ。

ただ効果が出たからといってもすぐにやめてはダメですよ。

 

健康のために一生やるぐらいの気持ちでいましょう。

ずっと続けるためにはきついトレーニングは無理なので

気長に続けられるレベルでいいんです。

 

そのぐらいリラックスしてやるほうが

精神的にもラクですしね。

 

今より幸せになるためにトレーニングしているのですから

辛い気持ちで嫌な想い出を筋トレで作るのだけはやめましょうね。

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ