ワンダーコアは少ない回数で効果あり?口コミで大絶賛の理由!

wanda2

 

(出典:http://matome.naver.jp/odai/2141136712389063601/2141136807490632503)

ワンダーコアが少なめの回数でもかなりの効果があり、

真面目に取り組むと、さらに効果倍増?

なぜ口コミで絶賛されているのでしょうか?

ワンダーコアの適切な回数について調べてみました。

sponsored link

ワンダーコアは少ない回数で効果あり?

ワンダーコアは少ない回数でも効果があるとの噂があります。

実際に具体的な回数が知りたいこところですよね。

 

やはりどんなに楽な器具でも

数百回もするとなると

考えただけでしんどいですし…。笑

 

ワンダーコアは少ない回数でも

効果があるという口コミが実際にありました。

 

一日一回、ワンセットを3か月続け、ズボンのウエストがぶかぶかになりました。

(出典:http://review.rakuten.co.jp/item/1/199614_10001632/1g0v-hzrl2-o374f_1_127345585/)

 

効果は…毎日50回 10日ほどでウェスト締まって来ました。
毎日続けるのに苦になりません。

(出典:http://review.rakuten.co.jp/item/1/199614_10001632/1g0v-hzrx6-9f0cs5_1_133439215/)

 

毎日たったの15回しかしていませんが、おなか回りが引き締まってきた感じがします。

(出典:http://review.rakuten.co.jp/item/1/199614_10001632/1g0v-hzrz5-cj7zcf_1_134509739/)

 

 

1日1回でも効果があるとは驚きですね。笑

まさに革命的な器具になるんじゃないでしょうか。

 

やはり気軽に倒れるだけでできるというのが

毎日続けることを苦にしない大きな理由でしょうね。

 

足抑えてもらって(もしくは足を引っ掛けて)

床で腹筋運動するのは、関節も痛くなりますし

腹筋以外の太ももなどもしんどくなりますからね…。

 

そうなると毎日仕事で疲れて

帰ってきてからやるのはしんどいんじゃないでしょうか。

 

ワンダーコアの場合は座って倒れるだけですからね。笑

椅子がわりにとりあえず座って

倒れたらいいだけですからね。

 

絶対にワンダーコアの方が楽でしょう。笑

 

回数は2桁はやった方がいいと思いますね。

15回でも効果が出ているので

そのぐらいでもいいんじゃないでしょうか。

 

sponsored link

 

器具を使うと効果が全然違う!

 

やっぱりいい器具というのは

値段もしますがその分、

それだけの効果を発揮してくれますからね。

 

私も家で腕立て腹筋背筋を器具を使わずに

3ヶ月ほど続けていましたが、

効果がある筋肉の部位はかなり限定的です。

 

そしてその後スポーツジム行った時に

器具使用時のトレーニング効果の違いに驚愕しましたね。笑

 

今までの腹筋、背筋、腕立て伏せの苦労はなんだったんだ…

と本気で思ってしまいました。笑

 

器具を使い始めてから、

普通の腹筋、背筋、腕立て伏せを

やったことがありません。

 

器具を使った時の効率の良さを知ってしまったらです。

 

トレーニング器具というのは

メーカーが利用される人の事を一生懸命考えて

試行錯誤し、何度も実験検証した結果の商品なんですよね。

 

それが床の腹筋や腕立て伏せと同じ効果な訳がありませんから。

仮にその程度の効果の器具を発売してしまうと

メーカーの信用に関わってしまいます。

 

一度不良品を発売してしまうと

そのイメージが定着してしまいますので、

悪い器具を出すわけがないんですよ。(普通のメーカーなら)

 

そしてより高い効果が得られ日々の生活が

活性化されるなら器具を買うのは

無駄でもなんでもなく、未来への投資なんですよね。

 

私自身も器具を買って効率よく鍛えられていますし、

ジムや器具のお金は非常に有益だったと思います。

 

 

筋トレ時間が短縮できる?

 

痩せるのが目的で無駄な筋トレを

続ける時間は非常にもったいないですからね。

 

やはり時間は貴重ですしね。

 

ワンダーコアの場合は

テレビのCMの合間などにもできますから

スキマ時間を有効活用できますよね。

 

筋トレに使う時間をたくさん取る必要がないんですよね。

腹筋50回×3セットをダラダラ1時間かけてやるよりも

CMの合間に少ない回数で何セットかした方が効率がいいですよね。

 

筋トレのために時間をとっていた1時間を

趣味であったり家族と過ごす時間に有効活用できますので

ワンダーコアで効率よくトレーニングをするのが私はオススメです。

 

ワンダーコアの他の記事はこちら

ワンダーコアの口コミが悪いってマジ?効果あるのかどうか調べてみた!

ワンダーコアの腰痛の効果について!評判や評価がヤバイ? 

 

トレーニングの記事はこちら

筋トレは毎日しないほうがいいってほんと?部位を変えるとヤバイ!

 

 

ひとこと

ワンダーコアは少ない回数でかなり効果があるようなので

少しずつでもいいので毎日コツコツ続けることが大切ですね。

 

ワンダーコアの場合は椅子のように座って

スキマ時間に活用すると

1日に無駄な時間が有効活用できそうです。

 

テレビを見るときの椅子代わりにいいかもしれないですね。

CMが始まったら倒れるといった感じで。笑

 

 

 

sponsored link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ